年忘れだよ!3ワンズさん

ハッと気づけば大晦日

年中お休みな3ワンズさんには年末なんて関係ないのでしょうが

毎日パパさんがいるのがうれしくってしょうがないようです^^;

ソレ雪山

山にお散歩に行くと雪も残っていました

年末だろうが関係ないワンプロ

今年はし納めですよ~

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
皆さまよいお年を・・・
来年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年はソレさんちにとって良い年でしたか~?
来年は病気を克服してもっといい年にしようね。
新潟の地から応援しているよ~\(^o^)/

ソレちゃんとリュンヌちゃんのワンプロの中、
我関せずのココにゃんが可愛いですね♪
今年は、実際にお会い出来て嬉しかったです。
うちのダラダラももっちですが、
また遊んでやって下さいね。
では、ご家族で良いお年を・・・

ソレ王子の雪景色の中の立ち姿は何時にもまして様になってますなぁ^^。
でもやっぱお姉ちゃんとのワンプロはヘビー級ですね。
とことこと上手くカワしてるココちゃんの姿が可愛いw。
なんやかんやであっと言う間の年の瀬。
来年はもう一踏ん張り、ですね。何か出来ること有ったらご遠慮なく^^。

海パパさんお世話になりました^^

今年はいい年でしたよ~!海パパさん一家に会えたものv-238
お友達ができてホントいい1年だったなぁ^^
来年はいよいよ入院などが控えていますがゴールが見えてますからね
年明け早々から頑張りますよ♪
来年は新潟に行くぞ~!!

ももmamaさんお世話になりました☆

今年はももmamaさんにも会えていい一年でした♪
来年は手術を済ませ、ももmamaさんのところにも遊びに
行きたいですのでももちゃんよろしくお願いしますね^^
ココにゃんはもうワンプロも見飽きたようで無反応で(笑)
パパさんのそばに行きたいソレちゃんを撃退してソレちゃんは
せつない目で遠くから私たちを見つめるのです^^;
いくじなし~!!

まろ輔さんお世話になりました☆

いやいや出来ることなんてそんな恐れ多い^^;
大丈夫ですよ~!退院したら遊んでくださいね!
ソレちゃんは見かけ倒しでね~、お姉ちゃんと毎日鍛えているはずなんですが
ココにゃんに苛められてまさに負け犬の遠吠えで離れたところで『ワウワウ』とせつない
声で訴えてるんですけどね、来年もこの状況は変わらないかと(笑)
おお!あと1時間切っちゃった!年越しそばを作らねば~!
よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
ソレリュンヌ家はどんなお正月を過ごされてるんでしょうか。
また楽しい一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

締めのワンプロ、ココにゃんが巻き込まれないか
ヒヤヒヤしたのは私だけでしょうか!?

鍵コメ様

コメントありがとうございました☆
メールを送らせていただきましたのでご確認ください^^

おちゃっちゃさんおめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
ソレ家のお正月は・・・朝寝坊、散歩、食いしん坊の繰り返し~(笑)
ヤバイヤバイ^^;
ソレとリュンヌのワンプロにはついていけないのでココにゃん隊長とよっこらしょどっこいしょと散歩に励むことにします 隊長は最強なので踏んだら後が怖いですので(笑)