雪ってわかるみたいね

朝の庭

今朝起きたら雪~!!!

ドアをガリガリして出して!出して!とソレちゃんとリュンヌが

めずらしくやる気

雪ってわかるみたい^^

雪ワンプロ

庭に出たら早速雪中ワンプロ☆

雪ソレイユ

雪は午前中に溶けてしまったけど今日は1日降ったりやんだり

去年よりだいぶ遅いけど年内にやっと積りましたね^^

仕事も午前中で終わりこれでお正月休みモード突入です!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~~~!!
雪が積もりましたね~。
ワンズは大喜びですね(^_^)v
俺も各地の天気を見てしまうんだけど、
岡山はTVに出ないんだよね(^_^;)
なので広島の天気でこんななのかなって思ってます。
おやつ美味しそうに食べてましたよ。
写真撮り忘れちゃったよ(涙)

いっぱい積もっていますね。
ソレちゃん達、ちゃんと分かるのですね
ももは、フカフカの雪の上を歩くのが、
好きなんですよ♪
そして、トイレをするのが(笑)
お仕事、お疲れ様でした(^O^)/

わぁ~ 雪だ~~
こちらはあまり積もらないので
雪景色は興奮します(^^)

うちの子たち、雪遊びを知らないんですよ。。。
今年は積もるといいなぁ。

積もりましたねぇ~。県北は警報出てたから県央も降りますよね。
お庭で雪(ワンプロ)合戦できて楽しそうですね。
ソレ君の鼻の頭の雪もワンパクぶりが出てて笑っちゃいますな。
でも解けた後の始末は大変そうだなぁ・・・^^;。

こちら、快晴で大掃除日和でした。
いやん。写真見ただけで凍えるわ。寒いわっ。

梅子も、おちゃっちゃさんちと同じだなぁ。
雪って1度しか遊んだことないです。
いいなぁ~雪遊び♪

海パパさん積もったけど

すぐ溶けちゃった~(T。T)といいつつ昨日も少しだけ積もったんですよ^^
ソレ家は県の中央部の西端なので天気予報が一応南部所属なんだけど
夏は南部、冬は北部をみたほうが当たりやすい気がします^^;
あと2日になりましたね~ 掃除はいい加減だけどあと2日追い込みます!

ももmamaさん地方は降りませんでしたか?

今年は雪が積もらないからつまらんわぁとブツブツ言ってましたが
いざ降ると寒さについていけましぇん(>。<)
パパさんは掃除しろ!といってるのにコタツ族の首長になってしまうし
ワンズは雪遊びしてドロドロの足でドカドカ背中に雪乗っけて家に入ってくるし・・・
母ちゃんの掃除の苦労が台無しです。。。

おちゃっちゃさんきっと大喜びですよ♪

ソレ家はソレとリュンヌを飼いだしてから毎年この時期には
雪山に行きます^^ あたしゃスキーもスノボもできないですが^^;
もう大興奮ですよ~!
雪をかきわけ走るのも大変だと思いますが飛びあがりながら走ってます(笑)
なのに家ではコタツ族・・・うう~ん納得いかん!

まろ輔さんついにキテマス!

おととい、昨日と続けて積りましたが今日は朝は降ってませんよ~^^
わが家からふるさとプラザに向かって車を走らせるとどんどん雪が無くなってくる・・・
ほんの数キロでも違うもんですね~
ソレちゃんは雪をハムハム食べるのが好きですぐ鼻を突っ込んじゃうから鼻の頭に
雪がのかっちゃうんです(笑)
まろ輔さんこちらへの帰省はされるんですか?

梅子ママ凍えるわよっ!

雪だけならまだしも強風で吹雪いてましたよ^^;
梅子ちゃんも是非雪遊び♪虜になること間違いなしよ~
梅子ママ更新してないからついにアウェーに行っちゃったかと思ったわ(笑)
この寒さでキャンプするのか私までドキドキなんだけど~

関西も…

28日に降りました。
ハッチ地方は、約3cm程積もりました。

雪降る中の散歩は、人間は悲惨な姿になりましたが…
ハッチは大喜びでした。

では、また来年…
宜しくお願いします。

御身体ご自愛ください。。。

ハッチさんアハハ~^^

そちらも積りましたか!
ワンコは楽しそうなんですけどね・・・人間はたいへんですよね^^;
雪解けしたらしたで地面はドロドロだし、この季節はほんと厄介です
あと数時間ですがハッチさんよいお年を!
そして来年もどうぞよろしくお願いします♪