もういくつ寝ると

先ほど県北に大雪警報が発令されましたが

ソレ家のあたりはまだ降っていません

明日起きたら雪積もってるかな・・・

今年は積雪が少ないソレ地方

秋のカメムシ大発生は大雪という伝説は嘘だったのか!?

寒さは嫌いだけど雪は降ってほしいので寒波カモ~ン!!

こたつ寝

雪や水と同じくらいコタツLOVEな皆さん

こうやって顔出して寝てる姿とか人間っぽいんだよな~

明日は母ちゃん仕事納め!

1週間お休みだとワクワクします^^

なにして遊ぼうかな~

その前に掃除掃除^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今朝は雪が積もっていたかな?
うみ地方も暴風雪注意報が出てましたが、
昨日も今朝も穏やかです。
今朝は路面が凍結していて、散歩は怖かったですね(^_^;)
1週間、しっかり体を休めせて下さいよ。
風邪は大丈夫?
俺は9日間の休みに入りました\(^o^)/
でもゆっくりできるのは、そのうち何日も無いかも(>_<)

海パパさんようやくね^^

昨夜からこちらも大荒れのお天気で朝方から雪が積もりだしました
毎日ニュースの天気予報で新潟のお天気をついつい見てしまう私です^^
ブロ友さんがいると日本各地が身近に感じるんだからすごいことですね(笑)
路面の凍結、そりゃ怖い~!海パパさんこけないでくださいよ!