ボーンハーレム

ボーン1

一瞬なにかを認識するまで時間を要するこのお写真

ソレちゃんのブサ&ブレブレショットでございます^^;

朝から雨の本日、退屈すぎて室内ワンプロを開催されちゃいそうなので

黒豚あぶり骨でひまつぶしをしてもらおうという魂胆です

ボーン2

リュンヌは大事なものを集める癖があってベッドの上は

まさにボーンハーレム

ワンコによってそれぞれ個性があるのでしょうが

先代のダックス・クッキーはお菓子やおみやげのおまんじゅうなど

食べるでもなく隠す癖がありました

一度パパさんのかばんからクリームパンを抜きだし、押入れに隠していたのを

しばらく経ってなにげ~に掃除してた時に見つけたのは衝撃でしたけどね。。。

賞味期限を見るのが怖くて即行捨てましたが(笑)

リュンヌの収集陳列癖は『カラスかよっ!』とつっこみたくなります^^

黒いだけにね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は年末最後のゴミの日
要らないおもちゃも出しますよ~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ、ソレちゃんすごっ!まるでスプラッターmovieですやん(笑)。
それに引きかえお嬢様は、、まるで女の子が大好きな玩具のアクセを並べてる様な、、、ん?そのお口の横に出てるのは・・・。それに前足広げて構えてるポーズは、、もしや臨戦態勢じゃあないですか?(笑)。

リュンヌ嬢のまわりは、まさにボーンのハーレムですね(笑)
うみは、よその子のおもちゃを横取りして、おもちゃのハーレムを作ります(^_^;)

食べるでもなく隠すのって可愛いですね〜( ´ ▽ ` )
梅子は至る所に放置ですよ。
ソレさん、カードありがと♪

大物仕留めた?

リュンちゃん、なんかさぁ大物を仕留めて、がるぅぅぅって
食べてるみたい・・・  と思ってしまうのは、私だけか?
しかも「誰にも渡せへんで―。」って睨んでない?

まろ輔さんお嬢さんは

骨でネックレスでも作るんでしょうか・・・あぁ始め人間ギャートルズが浮かんだ私^^;
歳がばれるわ~
まろ輔さんご明察!リュンヌは足を広げてソレちゃんをしっかりガードして骨をバリバリ食べてるんですよ~

梅子ママイエイエ^^

あら梅子嬢はしないのかしら?隠すのもねぇ、見つけやすいとこだけにしてほしいもんだわよ
あとね、食べないでラッピングされたまんまでグチャグチャになったお菓子とか大事そうに
数日キープ^^; 寝る時も一緒なんだから笑っちゃうわよ~
カード無事届いてよかったです♪

海パパさんそれぞれなんですよ

おもちゃをコレクションするのはソレイユであっ!その中に芯も入ってる(笑)
ガジガジボーン系はリュンヌなんです^^
リュンヌはベッドの上がマイ陣地みたいでおやつをあげてもすぐにベッドの上まで
行ってから食べるんですよ(笑)

みなキュン・ママさんそーそー!

鹿児島のクロブタさんを仕留めましたよ~(笑)
昨日骨をバリバリ食べたもんだから本日ウンさんがボロッボロで白い^^;
ママさんのおっしゃるとおり、誰にもあげないわよ!としっかりガードを作って
でもみせびらかしながら食しております^^;