2個目のクリスマスケーキ

今日パート先でクリスマスケーキを頂きました^^

毎年恒例、1人1個ずつくれるのですごい数のクリスマスケーキの箱が

積み上げられていました(笑)

ケーキ

ソレ家は連休中にクリスマスを済ませていたのでもうケーキも食べちゃったんですが

2個目ドーン登場!

デブまっしぐらです。。。

2人でホールケーキは結構しんどいっすよ^^;

ケーキ1

てなわけで応援部隊に手伝って頂きました

もう瞬殺!

なんならおかわりでも?と言いたいそうです^^;

メリークリスマス♪ 皆さまよい一夜を

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンズ達、ワンコ用のケーキじゃなくて、人用のケーキを食べたの?
大丈夫なのかな?

クリスマスケーキ、美味しそうですね♪
お近くだったら、お手伝いさせていただいたのに、残念だわ(笑)
ソレちゃん達、美味しかったね。
うちも、何かのイベントの時は少し食べさせます。
ワンコも楽しみたいものね♪



海パパさんほんとはいけないんだけどねぇ

もう目をキラキラさせてケーキに釘付けになってますから^^;
3匹に助勢してもらって大助かりでした
また冬休みに入ったらワンコケーキを作ります^^

ももmamaさんのディナーもジュルジュルでした~

私がそちらに参加したかったわ~^^
おしゃれなディナーを食べたいけどうちのパパさんは『一緒に全部出してくれ~』派なので
コース料理が苦手です(>。<)私は食べたいのに~!
ケーキ、ホントはダメなんでしょうがついついあげてしまうんですよね~
その目に弱いの。。。