ひと足お先にクリスマス

ソレパパがクリスマスはお仕事が忙しいので

ソレ家はひと足お先にクリスマス♪

大人のプレゼントは無いんですけどね・・・

ちゃんと仕込んでいたプレゼントをあげました♪

NIgRbA6BacC3CfR1387683039_1387683105.jpg


Sw6IxyCy0scmxVL1387683488_1387683535.jpg

今年はおもちゃ3種&ココにゃんにおやつの詰め合わせ

その可愛さとピーピー鳴るおもちゃというのに惹かれスペイン製のラテックスおもちゃ

ココにゃんにはKUMA KITCHEN さんのお菓子です

iUlNAtBPleqtx6y1387683423.jpg

ご機嫌さんで遊びだしたのでよかったよかった^^

んですが・・・お気づきです?

IhYMCFi64yoXiai1387683602_1387683656.jpg

さらに

5Nsl1nCwOolyLVD1387683819.jpg


F2pcMdx2mAyRV6P1387683713_1387683759.jpg

サッカーボールにも穴が!!

qg21YjV2hW9g4HL1387683872.jpg


i8LKsXhCdnFsXhX1387683916_1387684150.jpg

今年の教訓

可愛さより丈夫さ重視にすべし

あ~あ、やっぱソレ家にはこういうオチなわけよね

ソレ家の2匹が猛獣だったことを忘れていたわ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ラブには可愛さより丈夫さですよね。
うみもすぐにカジカジして破壊しまくりです(^_^;)
でもみんなプレゼント貰えて良かったね~。
明日、ソレさんからいただいたプレゼントうみにあげよっと。

あらやだ。
おもちゃはダンベル以外はノーノー!

↓パグなら私は欲しかったかも。
飼い主と顔が似てくるらしーので、
今の私は鈴木その子さんだけど、
飼ってたら更に進化してオモロくなったかも。(笑)

こんな風に、遊んでくれたら
買ったほうも、納得でしょうネ。
でも、破壊するのが早いのも考えものかも・・!?
ルータン・・・遊ばないし・・・。
だから家計にやさしい!?

海パパさんクリスマスだから

と血迷って可愛さを求めてしまった母ちゃん大失態です(T。T)
アヒルちゃんもお尻に穴が開いてます・・・
来月はソレとリュンヌはお誕生日なのでリベンジじゃ~!!
海ちゃんおやつパパさんからもらってね~♪

梅子ママよくわかんないの~

先日買ったブヒブヒブタさんはまだセーフなのよ!どーしてどーして??
梅子ママが鈴木その子~?そりゃ色白なとこだけでしょ^^
加藤あいじゃなくて?
ソレはね、パグを飼うまでもなく目がグリグリで鼻ぺちゃなのさ~

ルイーズパパ、ソレ家のおもちゃ箱には

壊れかけたおもちゃがいっぱい入ってます^^;
そんなもんだからスリッパの片方とかも入ってます(笑)
片付けても片付けても出しっぱなし~のコマッタちゃんばかりです
ルータン遊ばないか・・・おもちゃより『可愛い~!』の言葉のほうが魅惑的なんだよね^^