あらまびっくり!

今朝起きたら雪が積もってました(@。@)!!

観音1

昨夜は結構温かったのになぁ

ということは行くでしょ!今日でしょ!

観音2

観音4

こんな感じでニット帽にスノーブーツにコートと完全防備でのお散歩です^^;

リュンヌさんは・・・山に消えました

観音3

観音6 観音8


観音5


観音7

おかげで散歩から帰って3匹シャンプーな私

今日一日、なんだろうこの充実感・・・

1日断続的に降り続けてる雪ですが、明日の朝また積ってるかな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あー!!
いーな。いーなー。
こっちなんか、ひょうですよ。
つまんないし、痛いし、濡れた落ち葉で梅子がすべって
洗ったばかりなのに泥ついたしー。

雪のがいーなー。
楽しいだろーなー(●^o^●)
って・・・ここにゃんポチバナーがワイルドで笑った。
あれがダックスってだれが思うだろう(笑)

わぉ、とうとう積もりましたね。てか最近ではそうそう無いかな。
でも楽しそうなお散歩ですねぇ。
なによりワイルドな現場がピッタリな3ワンですね(笑)。
まろは雪は未体験なのでこんど長靴持って遊びに行きますわ^^。

じぇじぇ!ひょうは痛いな^^;

昨夜も大荒れなんて予報だったけどあれれ?と今朝は晴れやかでしたよ
去年のブログを読み返すとね12月9日に結構積ってるんですよね~
今年は遅いし少ないわね・・・
ココにゃんね、雪の中に行くと足やおなかの毛に雪玉がいっぱいひっついて
たいへんになっちゃうのよ^^;でもついていきたいらしい(笑)

まろ輔さん積もったよ~!

でもねでもね去年より10日以上遅いのよ!川上もね高山のあたりは多分積ってるだろうな~
新見方面からやってくる車にはうーんと雪が載ってたり^^
今年も県北に雪遊びに行くシーズンになりました♪