朝寝坊したら

朝寝坊したら

台所横の物置からカシャカシャ、ビニール袋の擦れる音が聞こえてきた

すかさず点呼!ソレちゃん、ココにゃん、リュンヌ・・・

?リュンヌがいない~!!

もしや!?もしや~!!

hakusai.jpg

またやられた~o(TヘTo) くぅ

母ちゃん寝坊して朝ごはんをくれないから自力でなんとかしたようです。。。

一緒に入ってるおネギには手をつけないところがさすがではありますが^^;

バイキング

すでに半分くらいかじられてたので庭で白菜バイキングを開催すると

年長者を敬いココにゃん隊長が一人じめ

ソレちゃんとリュンヌがかわいそうなのでココにゃんには葉をちぎってあげました

バイキング1

これで2匹で食べれるね^^♪と思いきや・・・

バイキング2

お姉ちゃんにも手を出せない末っ子ソレちゃんはじっとみつめるだけ~

こういうところがソレちゃんの可愛いところ(笑)

一番大きな体なのに小心者です^^;

バイキング3

しょうがないな~と言いながら甘やかす母ちゃんです

バイキング4

あ~あ無残な白菜ちゃん・・・庭でバイキングをして正解ね

ミニ白菜1

1個食べられちゃったので代りの白菜を買ってきたのですが

最近ミニ白菜ってあるんですよね^^

小家族にはちょうどいい大きさです 80円也♪

大きさがわかるようにと牛乳を並べてみたけど後ろの背後霊(ソレ)は

気にしないでくださ~い^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネギは食べないっていうのはエライです。
①ココにゃん隊長 ②リュンヌちゃん ③ソレイユくん
この順番は一生変わらないんでしょうね(笑)
ソレちゃんガンバレ~~~!!

ルイーズパパさん永遠の下っ端です^^;

そーそー庭に植えてるネギとニラには手を出さないいい子ちゃんなんですよ^^
ソレちゃん3番手というのは確かに永遠に変わらない順位付けのようで
ソレちゃんってもし下に弟や妹ができてもやっぱ最下位のような気がします(笑)
がんばれソレちゃん!!

ほんまベジタリアンだな~^^。白菜バイキングとは凄い。
でもね、3ワン共に白菜がすご~く似合ってるのは気のせいですか(笑)。

まろ輔さんまだ続きがあるのよ・・・

白菜ね~いい音させてむしゃむしゃ食べるんですよ~
こんなに食べておなか大丈夫かな~と少し心配しましたが
へっちゃらちゃんでした^^;
冬はね、白菜大根がヘビーローテーションでワンコごはんに入っています(笑)