母ちゃんでかした!

日曜日ソレ家がよく行くスーパーでガラガラ抽せん会をやってました^^

5枚の券で1回挑戦できます

最終日の今日はすごい行列でしたがせっかくだからと参加しました

2回挑戦できたんだけど結果は・・・

M6_RrYYbAYxO8xW1387111463_1387111535.jpg

うーん・・・でかしたか^^;

母ちゃん的には最近人気のふとん用掃除機が欲しかったんだけどな~

まぁ残念賞のトイレットペーパーだけどソレちゃんなら喜んでくれると

思ったんだ^^

PiuU_2zI9ZjLYNj1387111613_1387111749.jpg

ソレちゃんはそれが目当てね(笑)

安上がりな子で助かります^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃんにとっては最高のプレゼントでしたね(^_^)v
いいのいいの。
こんなところで運を使っちゃったら、山まるごとドッグラン計画がオジャンですぞ~(^.^)

私もトイレットペーパーだった^^;
そして、私はイチゴ狙い(笑)だったけど
私が行ったときにはもうなくなってた~残念。
日曜多かったですね~くじ引きを待つ人の行列が
ミスドのあたりまでできてたのでびっくりでした。
ソレちゃん、せっせとお仕事に励むのかな~笑

わかる、わかるぅ~、レイ○○○でしょ!?
㋸パパもすんごい気になる商品です。
でも、残念賞で、トイレットペーパーって
かなりいい景品ですね。
こちらのスーパーの残念賞は、ミニサイズのお菓子です。
ゼッタイ、日用品のほうが断然いい!!
ちょっと主夫入ってる!?(笑)

海パパさんそうよね^^

ここで運を使っちゃ勿体ないわ~(>。<)6億円に取っておかなきゃね(笑)
お山付きログハウスとキャンピングカーも買って全国ワン友さんをめぐる旅も
夢なんだな~^^

こあらさんも(笑)

トイレットペーパーでしたか^^;
行列すごかったですよね~!並んでる間にパパさんは会社の人に遭ったそうで
電化製品をいっぱい買って50回くじ引いたのに全然当たらなかったそうですよ^^;
イチゴも景品にあったとは!トイレットペーパーでルンルンなのはソレ家は小市民ですね(笑)

ルイーズパパさんそれそれ!

レイ○○○です!!旅行が当たってもワン連れで行けないもんね^^;
だから実用的な掃除機が欲しかったんだけどな~残念!
トイレットペーパーが残念賞っていいですか?
確かにお菓子よりそういうもののほうが実用的でありがたいですね^^
ワンコトイレのお掃除の際、ちょこちょこ拭くのにトイレットペーパーを我が家は使うので
助かるんです^^