本田さんそこじゃなくて・・・

tv.jpg

年末ジャンポの季節ですが・・・

最近ソレ家は毎週末totoくじ購入のため

サッカー中継に夜な夜な夢中なのです^^;

Jリーグは終わっちゃったけどね、最近のtotoはプレミアリーグとブンデスリーガになっちゃって

ついに海外サッカーにその範囲を広げたかと日本国内のオフシーズン対策はばっちりなようです^^;

毎週6億円を夢に見ながら

6億円当たったらどうする~?とパパさんと6億円の使い道について妄想を繰り広げている

おバカ夫婦でございます(笑)

6億円当たったら『仕事を即効辞めてやる!』とパパさんは宣言してますがね~

山付きの土地(できれば小川付き)を買ってログハウス!というのがソレ家の夢です^^

そしてそのひと山をグルっと囲って全部ドッグラン!

パパさんはワンコプールも作る気で・・・と夢は広がるんですが

ちょっと本田さん!!ミランなの?

ソレ家の加入してるチャンネルだとプレミアリーグの香川君とブンデスの試合は見れるんだけど

BSしかセリエAは見れないじゃない(T。T)。。

このうえスカパーにも入れと!? ひどいわひどいわ・・・

そこじゃなくってプレミアとかブンデスとか?ソレ家の都合には合わせてくれなかったわけね

でもミランの10番なんてすごいよね~、ほんとマンガの世界だよね~


今日は9時40分から アーセナル VS マンCに始まり

プレミアリーグ2試合+クラブワールドカップ2試合と朝の7時までサッカーの試合が

4連チャン!今夜は眠れない!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は2回目の更新だぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ACミランの10番を背負うって凄いじゃんね!!
期待を裏切らないようなプレーをしてほしいですね。

ソレリュンヌさん。
本田って、すごいでしょう♪って、
私が偉そうに言う事ではありませんが(笑)
新聞で読んで、きゃあー。すごーい(^O^)
と喜んでしまいました。

海パパさんすごいよね!

ちょっとユニフォームが欲しい私・・・ミーハーですね^^;
来年はワールドカップがあるしサッカー好きの母ちゃんはもう楽しみで♪
まだ新ユニフォームのワンコバージョンは販売されてないのよね・・・
早くしなきゃワールドカップ始まっちゃうよぉ

ももmamaさんワクワク^^

ももmamaさんのフィギュアのように私は海外サッカーが大好きなんです♪
本田さんは小学生の時の作文を実現しているのだからすごいですよね(@。@)
来年年明けのゲームが楽しみですわ~^^
10番にふさわしい活躍を期待しています☆