プレゼントを仕込む

といってもまだ10日近くあるんですけどね、そろそろね

一応シュフな母ちゃんはクリスマスの準備も考えだす季節なのであります。。

(いかに手を抜くかって準備のような気もするけど)

どうやらパパさんはクリスマス前の連休はお仕事の様子・・・

ワンズたちのプレゼントどうすっぺ・・・

HSM9VhadyryJkUI1386911311_1386911389.jpg

コタツの中からサンタさんを待つ男ソレちゃん^^;

今年のプレゼントはなんにしようかな~とネットでおもちゃを探すものの

ソレちゃんとリュンヌは同じもので構わない

でもココにゃんはおもちゃには興味ナッシング。。。

それならウマウマにしようかとするとココにゃんだけウマウマとはヤツラが黙っていまい・・・

などなど考え今年はおもちゃとウマウマの組み合わせにしました☆

  4cUHgod8bXOiwKv1386911701_1386911847.jpg

先日子供のクリスマスプレゼント予算が6000円台というニュースを見ましたが

ワンコのプレゼントの相場はいかがなもんなのでしょうね

我が家のソレサンタは母ちゃんにくれるプレゼントは想像つくぞ!

トイレットペーパーの芯かスリッパだよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クックック、ソレちゃんの心配顔に思わず噴出しちゃいました(笑)。
そ~だねぇ、プレゼント楽しみだねぇ^^。
ウチのまろはトナカイ派なのでプレゼントはくれませんが部屋の中を走り回ってくれることでしょう(笑)。
わんころの生活は日々のイベントも楽しみですね。

まろトナカイさん^^

まろトナカイさんもかわいいだろな~^^
うちのサンタさんはサンタの仕事をせずにプレゼントだけもらう積りに違いありません^^;
我が家は頑張ってワンコケーキを作りま~す!

ソレサンタ可愛いだろうね~(^_^)v
ボロボロのスリッパが目に浮かびました(笑)
うみサンタのプレゼントはきっと喜びのダンスだけだろうな~(^_^;)

海パパさんソレサンタはね

煙突からでなくトイレから登場します^^;
パパさんのおトイレタイムに一緒に入場して芯を咥えて登場きます(笑)
ソレ家のスリッパはいつも片方がどこかに行っちゃってるのはソレサンタのせいです
海ちゃんはダンスなのね^^うちもリュンヌは喜びの舞を踊ってくれますよ^^