ソレ家の近況

またまた更新をサボってました^^;

ソレリュンヌ家はみんな元気です!

サボっていた間、ソレ家のワンズ達は滝遊びを再開しました♪

なんせお金かかんないしね(笑)自然いっぱいだしね^^

滝遊び1

こんな大きな倒木を越えながら山の中を歩くんですよ

だもんでお散歩の時は長靴着用

滝遊び

木をまたぎ、沢を越え

滝遊び2

誰もいない山に入っていきます^^

観音滝¥

突き当りには滝が

冷たい澄んだ水に入ってテンションアゲアゲ↑

滝の入り口にある産直のおじちゃんと顔見しりになっちゃって

帰りに野菜を買いに寄ると『遊んできたかぁ?』と声をかけてくれます^^

ソレ家の周りも狩猟の解禁を迎えているのでちゃんと滝は猟師さんが来ないかどうかは

確認しました

だって今年誤射事件多いもんね~(>。<)

目立つ蛍光色の服も考えたけど絶対1日で木や枝にひっかけてビリビリだろうしね~^^;

念を入れて鈴とかつけたほうがいいかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気を付けてねー

こんばんはー

だーれもいないお山のお散歩~♪
楽しそー しかも川遊び・・・

ホンマに気ぃつけてくださいねー
撃たれんといてんねー

こんばんは!
水泳部はすんごいねぇ(^^;)
この時期の猟は猪でしょうか?
よくもらって一人ぼたん鍋したなぁ(笑)
誤射にはくれぐれも気を付けてくださいね(*^▽^*)

おぉっと、まだまだ滝遊びですか@@;。
でも楽しそうな山散歩ですねぇ。キノコ狩りとかマッシュルーム狩とか出来そうですが見つけたとたんに食べられそうですね(笑)。
誤射は怖いですよね。
ラジオやプレーヤーで大きな音楽掛けての散歩が良いかも^^。

まだ山遊び、沢遊びが出来るんだね~。
今の時期はマダニはもう心配ないのかな?
クマよけの鈴は必需品でしょ~!!

みなキュン・ママさんだーれもいません^^

あはは~ソレ家の山のお散歩コースは立ち入り禁止になってる滝への遊歩道だから
だーれも来ないんですよ^^(ちゃんと入り口の直売所のおじちゃんには了承を得てます)
なんでかって?それは倒木だらけで途中の木の橋も穴が開いてるから~!(笑)
とはいえ気をつけてお散歩しますよ^^

ことははさんそうそう猪ちゃんです^^

ソレ家の周りには猪とおサルさんがいっぱいおります^^;
この間はドライブ中に鹿もみました・・・
だもんで直売所で猪肉もたまに見かけますよ^^
ボタン鍋いいですね~冬はやっぱ鍋最高☆
ソレちゃん達がお散歩中に変なお友達(猪とか)を連れてこないか心配です(笑)

まろ輔さん冬もいと楽し♪

冬も行きますよ~!雪の積もった山とか面白いですから^^
滝のあたりはね、陽も当たらないし冬水滴がつららになって春ごろまで残っているんですよ
今日は午後からグーンと冷えてきてそろそろ雪が降ってもおかしくない空模様です
誤射、怖いですよね~(>。<)音楽やラジオをかけるってのはいいかも♪
今度やってみますね^^

海パパさんなるほどね!

そうか~クマ避けの鈴ね!あれどこで売ってるんだろ~?
でもソレちゃんが付けたら牛さんみたいかも~(笑)
マダニさんももう活動休止シーズンでしょうから冬は心配がいっこ減るのはうれしいですが
さらに遊んでも汚れない雪だとなお良しなんですけどね^^