12月ですよ

qSuHf9eMm1cqdDX1386068159_1386068298.png

ハッと気づけば12月じゃあーりませんか!

クリスマスまであと3週間、今年もあとわずかとは・・・

早いねぇ・・・やっぱ歳をとると早く感じるのよねぇ

0yx_L7eo49FEbGX1386068812_1386069026.jpg

もう冬だぜ!年末だぜ!と母ちゃんに思い知らせるためでしょうか?

しつこく履いてた夏ものスリッパを強制退場させてくれました(T。T)

なんて親孝行な息子に娘なのかしら・・・

スリッパ

ヤングなおふたりさんも年が明けたら3歳よ!

そろそろスリッパかみかみは卒業していただきたい!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よく噛んでますな!

アッシュはスリッパカミカミは卒業しましたよ~!2歳過ぎた頃からかな~下駄箱に興味を持たなくなったのか靴は持ってくるけど噛んでダメにはしなくなりましたよ~最近は靴を出したまま出掛けられるので楽チンですわ!前は下駄箱に鍵をかけたりして大変でしたから!

ソレちゃん&リュンヌ対アッシュのワンプロして元気に遊ぶ姿がみたいですわ!

夏用スリッパ、衣替え収納の手間がはぶけてよかったね~~~~!!!
ソレちゃんの笑顔のかわいいこと!
そして「12月だブー」がツボでした!

アッシュママ今だになのです。。

さっすがアッシュ王子はそんなおイタは卒業してるのね~^^
そうそう靴もね、運んではくるけど噛んじゃダメなのはわかってるみたいなんだけど
スリッパだけはなぜかOKルールがあるらしい・・・
なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~♪
しかし下駄箱に鍵って!アッシュ王子さすがですな~^^;
そろそろ我が家もアッシュ王子とワンプロしたいです~
年内に是非ワンプロ忘年会開催しましょうか(笑)

ぱとこさん親孝行もんなのよ・・・

ソレちゃんはいいと思ってるけども母ちゃんショックだブー!
さらにダイソーで買ってきた冬用スリッパもすでに咥えて見せびらかしてくれるだブー(>。<)買っても買ってもクラッシュされるから我が家のスリッパは100均なのさ~
ブーさんもさっそく2匹と対面しましたがリュンヌに一人占めされてソレちゃんはスネ気味でした(笑)パパさんからはなんで2個買ってあげないの?と言われちゃうし~
はいはい母ちゃんがわるうございました!

教訓
「スリッパは、履くなら脱ぐな、脱ぐなら履くな」
ということで・・・(笑)

ぱとこ師匠かしこまりました

ありがたい教訓をご教示いただきありがとうございます(笑)
なんだか飲んだら乗るなの飲酒運転撲滅標語みたいだわ~
ププッ

梅ママ

ご無沙汰してました!
ソレさん、パート再開ですか。
アタシは例の案件がそろそろ潮時。気持ちがスッキリしてますよ。

あれま!ヤンチャブラザーズはすんごい破壊っぷりね。
梅子はねぇ、壁に穴開けたけど、床に穴開けたけど、靴だけは噛まなかったです。
今考えると、革製品やスリッパに興味なかったのは奇跡ね。

実家で犬猫一緒に飼ってたら、犬が猫のまねして引き戸を開けて、
中の靴をよく食われてました(笑)

スリッパカジカジはソレちゃんかな?
ご訪問、すっかりご無沙汰してしまいました。
ソレちゃんのお蔭で新しいスリッパが買えるね(^_^)v

梅子ちゃんやっぱ恐るべし!

梅子ちゃんの壁や床の穴は凄すぎる!!うちの子のおイタがかわいく思えるレベルですわ^^;
今日もね、イオンのトップバリューのスリッパを片方破壊してくれちゃってさ、怒ったら
パパさんの横に張り付いて目線を逸らすのよ
憎らしいったらありゃしない(>。<)
梅子ママのご実家のネコちゃんとワンちゃん共同作業ができるのね!
仲良くできるってすごいわぁ・・うちの場合ネコの手じゃなくてココにゃんの鼻圧で
フガフガ開けます(笑)

海パパさんご明察!!

さすがだな~^^やっぱわかるぅ?そうなんです!ソレちゃんの仕業ですよ!!
ガジガジして怒られるってわかってるくせにやっちゃうわけ・・・
で、怒られる(笑)とってもわかりやすいんですが、わかってるくせにどうして?どうして?
とソレちゃんの言い分を聞いてみたいわぁ
海パパさん、次のスリッパも今日破壊されました(T.T)