初雪かしら

昨日は雨ですごく寒かったソレリュンヌ地方

今日も昼間、晴れているけど、んん?これは雪かしら?

という時間がありました

いつもだと12月中旬なんだけどね、今年は早いのかしら

明日の朝はもっと寒いみたいで寒がり母ちゃんはお肉の上に

さらに着こんでモコモコになりつつあります^^;

ココにゃんベッド

我が家の3ワンズは日中思い思いの場所でお昼寝を楽しんでおりますが

最近のリュンヌさんったら玄関先に置いたココにゃんベッドで寝ていることも

明らかに大きさが合ってない・・・

無理やりとぐろを巻く黒犬リュンヌさん

紅葉もまだ見ごろだけど冬もそこまで来てますね

紅葉A

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
明日はこちらも今シーズン一番の冷え込みだそうです(*_*;
私も肉の上にさらに肉… 肉の宝石箱や~(笑)
で、朝散歩に行きます! お互いの健闘を祈ります(^^;)

リュンヌちゃん… 大型犬に多いようですよ、
明らかにサイズ違いに挑む子が…(笑)
なぜなんでしょうね…?

リュンヌちゃんにはそのベッドは小さすぎるでしょ(笑)
雪か~、ほどほどに降って欲しいね。

ことはは彦磨呂だぁ!

マジで寒いですよね~(*。*)
ソレは先日、中学生女子・クラブ活動頑張ってます!系な髪形にしまして
もう後ろなんてかりあげ~!耳もすっきりでてまっせ~!なので毛糸の帽子が
欠かせなくなってます^^;
リュンヌみたいな子大型犬に多いんですか!よかったウチだけでなくて(笑)
ココにゃん隊長が『ワシャどこで寝ればいいんじゃ・・・』とぼやいてるかも~^^
ちなみにソレちゃんは隊長がコタツに入っていると怖くて入れません

海パパさん地方はもうすでに

初雪は済んでますよね~
ソレは先日中坊みたいなヘアスタイルになりまして
首元がヒヤ~、耳が冷たい~!と毛糸の帽子が欠かせず
いまでは家の中でもかぶってます^^;
リュンヌは狭いところが好きなのかな~?
3匹のベッドをそれぞれ置いてたらうちの中がベッドだらけになっちゃうよ!