秋たけなわ

かえで

秋たけなわですね

ソレリュンヌ地方も紅葉まっさかりです^^

こけ

お散歩の途中でも木が色づきキレイです

母ちゃんは春から夏が一番好きな季節です

新緑の季節というやつですね、暑い夏に向けて新芽がどんどん芽吹く季節

なんだかワクワクしますが、紅葉して葉が落ちてしまうと山全体がモノトーンに

なるので秋の紅葉はそのモノトーンの季節が目の前に迫ってますよ~と

言われてるようでちょっとおセンチになります。。

わんぷろ

そんなのカンケーねー! 

そうキミ達はいつもお外大好きだもんね~

寒がり母ちゃんもキミ達と一緒にいるとおうちにこもってるわけにも

いきませんしね^^;

しっぽ

草むらでワンプロしていっぱいお土産付き

リュンヌ*

パパさんに取ってもらう時はおとなしいのね~

リュンヌ?

ハーイ、とびきりスマイル頂き!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋だよね~ 

写真が遠いけどソレちゃんの顔が凄いことになってますな~!ワンプロするときにソレちゃんもあんな顔になったりするんだね!アッシュとワンプロする時は静かに黙々とワンプロするヨねー!リュンヌが強すぎるのかな?

ワンズは、これからの季節が本番になる!?
ヒトと違って、寒いのまったく関係ないですからね。
やっぱ、こたつでヌクヌクがイチバンだわぁ。

そして、そして、リュンヌ嬢・・・めっさ、か~うぇ~ジャン。
ヤッ、ヤバイ・・・・・惚れてまうやろーっ!!(笑)

枯葉でも喜び、雪でも楽しいワンコ達だもんね。
リュンヌちゃんいいお顔ですよ~。
これからどんどん寒くなるから、ソレさん風邪ひかないでよ。

ん~、自然味あふれる風景と、、自然味一杯のワンズ(笑)。
リュンヌちゃんの、なんていい笑顔なんでしょう。
この一瞬でなにもかも相殺されてフラットな気持ちにさせられますね。
ワンコと暮らす一番の幸せですなぁ^^。

アッシュママさん最近ソレちゃんは・・・

追い込み漁をマスターしまして、すばしっこさでリュンヌに勝てないもんで行き先を予想して
網を張ってまっちょります^^;
2匹で遊びながらすこーし賢くなったような・・・でも気のせいかも~(笑)
いつも怖いエイリアン顔でワンプロしてますよ^^

ルイーズパパさん今日寒い~!!

今日はお昼頃から降りだした雨が雪になってもおかしくないくらい寒かったです~(>。<)
夜も3匹にお布団を占拠され母ちゃん風邪気味(T。T)
雪が大好きなのにポカポカコタツやお布団も好きなんて!
一度布団の上に寝られると寝ぼけなまこの母ちゃんに布団奪取をする力はございません。。
ルイーズパパ、リュンヌに惚れた?最近お嬢は父ちゃん母ちゃんともから叱られてばかりで
いいとこなし、でもめげない女なの!

海パパさんありがとー!!

でしょでしょ?可愛い笑顔でしょー!!って親バカぶり・・・
でもお嬢さんは最近盗み食いに手でカリカリがひどくて叱られてばかりいます^^;
叱っても全然理解してないのかポジティブすぎるお嬢にトホホなアタシです...
風邪ね、実はくしゃみを多発、鼻水をジュルジュルいわしております^^;
ヤバイヤバイと今日インフルエンザの予防接種に行ってきました

まろ輔さん自然味ありまくり!

周りが山ばっかだからお散歩は自然いっぱいですよ~^^
去年は夏も冬ももっといっぱい山に入ってお散歩してたんだけど、
今年はマダニや冬は冬で最近多発の『狩猟シーズンの誤射事故』のニュースを見てると
怖くて山も入れません(>。<)
また遊び場所を開拓しなくては!!
ワンコの笑顔を見てると幸せな気分になりますよね~
元気ももらえるし欠かせない家族です☆