害獣の被害

いや~借りてきた本に夢中でブログ更新をほったからしでした~

今日から再開!といきたいけどまだ本が15冊近く残ってる~^^;

まぁ時間のある時にね、更新していきます^^

さてお休みしてる間、ソレ家ではいろいろ害獣の被害にあいまして・・・

白菜

ほら産直で買ってきて、お隣さんとおしゃべりしてる間にこの始末

被害

犯人は言わずと知れたこの方たち

さらに

pA2bxRu53A_Lccq1385277492_1385277539.jpg

お隣さんから頂いた大根の葉なんかもね

L5QOxtD3MMoQXlv1385277593_1385277708.jpg

とココにゃん師匠は苦しいいいわけをしますが

昨日も晩御飯にと作っていた大根料理をキレイにリュンヌに食べつくされました(T。T)

VkRGNLVeowWMovV1385277791_1385277905.jpg

母ちゃんくやしいっo(*≧д≦)o

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ワンズ達やってくれましたね~!
それでこそココにゃん師匠率いるワンズですって(^v^)
元気と食欲がとりえのだもんね~(笑)

おやおや

お山から下りてくる害獣かと思いきや、、敵は身内だったんですねぇ(笑)。
いざ駆除のお手伝いにとも思いましたが、太刀打ちできそうにもありませんなぁwww。
でもそれはそれでみな健康で居てくれたら申し分ないですね。
ソレリュンヌさんも負けずに確りと栄養と体力とワンズからのパワーを身につけておいて下さいねぇ。

うちも収穫した野菜を玄関に置いとくとガブリだすー。
不思議とネギに手を出さないんですよね。
写真見てたら、ソレさんちもそうなのですね!

海ちゃんはしないよね~

こんなことしなかったんだけどなぁ^^;
最近侮れない3匹です。。。
いつも食欲の・・・ですからね(笑)

まろ輔さん知恵比べ中で~す^^;

今までしなかったから大丈夫ってことがなくなってきてます^^;
今日もね、昨日買ったシリアルを1袋食べられました(T。T)
油断も隙もありゃしないっ!

梅子ちゃんさすが~!

そうそうネギね、うちもそうなのよ!
庭に鉢植えしているネギには興味なし
ちゃんと識別してるところはさすがというところです^^;
お庭のキュウリがなくなったから台所でウロウロすることが
多くなったような・・・気をつけなきゃですわ(>。<)