あぁブルーになっちゃうわ

月曜日、大学病院まで行ってきました

8月のお盆明けからいろいろ体の不調が続いてねぇ

いろんな科をかけ持ちして検査や治療をしてもらっていたんですが

去年手術した頭のほうも最近検査の結果がかんばしくなく

薬の量も増えて一時期はフラフラ状態で

再手術のお話も出て、今までお世話になった病院から大学病院を紹介され

通っています

10月に検査を2つほど受けまして月曜日はその結果と今後の治療方針など

聞きにいってきました

このところ薬の種類も変わって好調だし~とかなりタカをくくってましたが

残念!先生のお話は再手術の方向でした。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

その前に検査入院などがあるのでパパっと手術して退院とはいきそうにないのが

かなり気が重い ̄Д ̄ =3 ハァ

検査入院も機材の手配などがあるのですぐにというわけではないので

まぁそれまでは待ってなきゃしょうがないね

前に入院したのも1月、またもやこの季節に入院がめぐってくるというのは

なんの因果か・・・

KsPazL8aojLD5Mm1384345686_1384345968.jpg

しばらくパパさんと父子家庭でがんばってもらわないといけないからね

母ちゃんも一人になるのがブルーです。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心配だ・・・

みんなと離れて暮らすことも、頭の手術ってことも
心配でございます。ぽくぽく家からは、
無事完治をお祈りするしかないのですが、
あぁ、何か力になれることはないでしょうか・・・。

そ~でしたか。。
悪くなる前に早めに手を打って、その分家族と長~く幸せな生活を続けられる。そうですよ!、ソレさんらしく前向いて!^^。
でも手術よりも父子家庭を心配してブルーになってるってのは、さらにソレさんらしいねぇ。
でもきっとパパさんもワンズも頑張ってくれるはず。ウチもなにか出来ることあったらご遠慮なく~^^。

不安がいっぱいなんだよね。でも今がふんばり時!
何よりもソレさん自信の身体の不調から解放されることが最重要だと思うの。
手術の先には、パパさんと3ワンズ達との楽しいことが
いっぱい待っているよヽ(^o^)丿

なんていってる私、聞いただけで本当は心臓ばくばくしちゃってるっけど(@_@)
元気になって新潟でお会いできる事をルータンとうみも待ってるよ。
完全復活! お祈りしています。



書いては、消し・・・
書いては、消し・・・
上手な励ましの言葉がなかなか書けません^^;

でもっ!ソレリュンヌさんのことを応援していますよ。
不安もたくさんおありになるでしょうが、
パパさんとワンズのためにも、
今回の入院も手術も張っていただきたいです。
頑張っている方に、頑張っては必要ないかもしれませんが、
ソレリュンヌさん、頑張って下さいね!
出来ることは、私も何でもお手伝いします。



ご無沙汰してます。
世の中、中々上手くいきませんよね~!
自分の心配もしなきゃいけないし、家族の心配もしなきゃいけないし、私も3回も同じ病気で手術したりしたので、自分が不在の家!心配だよね!
手術して、スッキリ!元気になる事を祈ってますからね!体力つけて、頑張って下さい!

かぁー!
再手術になってしまいましたか。
ポジティブに考えると、
「なんか調子悪いけど、様子見で」っていうグレーゾーンだったのが、
「これやって治す!」っていう白黒はっきりついた状態になるのは、
ウダウダ悩まなくて済むかな。
いや、それにしても乗り越えなきゃいけない壁が高過ぎるけど。

ソレさん、頑張って明るめに書いてるけど、
色んな事が頭の中でワーワー言ってませんか?
めっちゃ不安ですよね。
遠方より、元気玉送り続けますからねっ!

ぱとこさんありがと―!!

コメントありがとうございます(T。T)
そのお心だけで・・・もうありがたいの一言
元気になって毒吐き母ちゃん健在!といきたいので
いやな入院も耐えまする~(>。<)
応援ありがとうございます!

まろ輔さんありがとー!!

そうですそうです前を向いてですよね!
なにごともポジティブにね^^要らぬ不安を抱えて生活をするより
ずっといいですもんね
父子家庭を心配?いやいや私のほうが一人になるほうがさみしくて
ブルーかも・・・早く退院できるように
気合だ気合だ気合だぁ~!!(by 濱口パパ)で頑張ります^^

海ママさんありがとー!!

この間お会いした時お話していたことが嫌なほうに転がっちゃいました(T。T)
そうね、不調を恐れてドキドキして過ごすものイヤですもんね!
するとなったら覚悟を決めて先生にお任せするしかないですもんね~
完全復活までしばし時間がかかりますが、早くなおして海ちゃんとル―タンに会いに
いけるよう頑張ります^^
応援ありがとうございます☆

ももmamaさんありがとー!!

書いては消し、書いては消し・・・私も逆の立場ならどう書いていいか困りますよね~^^;
心配な話を書いてしまいごめんなさい(>。<)
前回の入院はいつまで続くかわからない状態での入院だったので普段は普通に生活できるのに
おうちに帰れない状況が続き、本当に凹みまくりでしたが、今回は検査→手術とわかっているので
前よりはゴールが見えているのでだいぶ気持ちは楽です^^
ももmamaさんのお気持ちだけで十分です!早く手術して元気になりたーい!ですから
1日でも早く退院できるようにがんばるぞー!!

アッシュママさんありがとー!!

こちらこそアッシュ地方へ遊びにいけずにすみません^^;
ママさんも3度手術(@。@)!!そりゃご家族もいるしで本当に
たいへんだったことでしょう。。。パパさんが仕事で留守中ちゃんと
お留守番できるかな~とうちの子達が心配で・・・
ウマウマ漁りとかおトイレとか心配は尽きない^^;
でも任すしか仕方ないですから1日でも早く病院脱出できるといいのですが
母ちゃんの回復力、もうオバはんだからダメかしら~(笑)

梅子ママありがとー!!

そうそう様子見のグレーゾーンで乗り切れるかとわたくしタカをくくってました^^;
しかしドーン!ざんねーんな結果で(T。T)こればっかはしょうがない。。。
でも踏み切ったからには先生もいい結果になるのを見込んでなので
頑張るワン♪ところで梅子ママもチラリと書いていたのが私気になって・・・
ドンマイドンマイ!次があるよ~^^ お互い頑張りましょ

はじめまして(*^^*)ルーママです。いつも楽しく拝見させていただいております。

ご自分のこと、パパさん&ワンズのこと、ご心配ばかりでしょうが、ここはドッカリ腰を据えていきましょう(^_^)v
新潟でお会いできるのを心待ちにしてます!!
あっ、ルイーズにも「ボ~っとしてないで、ソレリュンヌさんの応援しなさい」って言っときますね!(^^)!

ル―ママさんありがと―!!

はじめましてん^^♪きっと海パパ&ママからソレ家のはちゃめちゃぶりは伝わってるかと^^;
お恥ずかしい!!ブログを読んでくださってありがとうございます!
おうちのことも心配なんだけどそれ以上に一人になって離れちゃう私のほうがよわっちい子ちゃんで前も夜に帰りたーい帰りたーい!とパパさんに泣きごと電話をよくしてたしなめられてました(笑)今度もまたあの日々が・・・と思うと怖さよりそっちがブルーで離れるとありがたみを感じますね..
ルータンも応援してくれる?うれしいわぁ^^ ルータンの笑顔で大丈夫よ~と言われたら
癒されるわぁ^^