頑張れ!お嬢

先週キャンプにドリー母さんとご一緒したのは先日アップしましたが

レイ!

ウルウルお目目で優しいレディ、レイチェルちゃん

レイちゃん2

いっぱい散策して草の実がついてますよ^^

朝日を浴びながらマッタリとくつろぐ姿を見ながら

うちのお嬢さんにもゆくゆくはこうなってほしいなぁと思うわけです

横顔

ね?リュンヌさん

でもズームを引いて見ると・・・その座った姿は

ZSSI3Aw16nCIU_m1384173711_1384173792.jpg


にやけ顔

あぁブサイク(´Д`;)/ヽァ・・・

レイおねぇたまへの道のりは長そうです。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
その姿ではね^^;



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑える。。。

こんばんはー

お嬢様の変顔、笑えるぅぅぅ

リュンヌちゃん、かわいいよ~

でも、お猿さんに見えないこともない(^^)
ソレリュンヌさん、ナイス!ツッコミ!!

レイチェルこんな穏やかな顔してますが..
騙されちゃーいけませんよ‼
ママさん 後10年程したら ソレリユンヌちゃんも(笑)
リュンヌちゃん お猿さんに 可愛いよ〜ん♡

リュンヌちゃんの変顔にバカ受けしちゃいました( ^)o(^ )
さすがはソレさんですね。

みなキュン・ママさん笑えたですか?

どうもねぇ三枚目なお嬢です^^;
唯一首輪の色(ピンク)で女の子と認識はしてもらえているようなんですが
もうちょっとおしとやかになってほしい母ちゃんです。。

おちゃっちゃさんありがとー!!

岩に座る姿はマジ黒いおサル・・・
しかも女ボスになれるかも~
ソレちゃんは手下です(笑)
頑張れ弟!!

ドリー母さんマジで!?

あの穏やかなレイちゃんからは想像できませんわ~^^;
リュンヌも10年後、『私も昔はブイブイいわせてたのよ』とか
そんな昔話をする女子になれるでしょうか・・・
でもやっぱ目指せ!レイおねえたまだわっ!!

海パパさんウチの子達は

どこか笑いがつきまとうおバカさんブラザーズでやんす^^;
もうちょっと女の子らしくなってほしいけど、、で~きない相談ね~♪(明菜風)

猿だね。

10歳くらいになると良い感じになると、昨日ご一緒したワン友さんも言ってましたよ。
「ってことは落ち着くまで随分先だなっ」て思いましたけど、
よくよく考えたら、10歳はあっちゅーま。
シニアの穏やかな顔つき、本当に可愛いですよね~(*^_^*)

うん梅子ママ、猿だよ・・・

ランのはずが岩場に座るお嬢を見てたらここは猿山か!?と錯覚したよ^^;
10歳くらいでいい感じになるかな~私口の周りの白い毛がすごく好きでさ(笑)
おだやか~なそのいでたちは憧れるぅ☆
そんな女の子になってほしいけどまだあと3歳×3倍しなきゃいけないわね^^;
そんなお嬢は今日は岩場でなくプランターの上に座ってました(爆)