蒜山紅葉ドライブ その2

蒜山3座

果てしない大空と♪と松山千春を歌ってしまいそうな蒜山3座の風景

この日は放牧されてるジャージー牛軍団には遭遇できませんでした

しかしながら黒のフレブル君に遭遇したソレ&リュンヌは猛ダッシュを

しそうになりパパさんは踏み応えましたが

ソレイユ担当の母ちゃんは芝生で滑って尻もちついて、おまけにすこし

引きずりの刑を受けました(T。T)

塩釜看板

気を取り直して次は塩釜の冷泉

 塩釜冷泉  ゆず

塩釜冷泉1

ふつふつと底から湧きあがる水は透明感抜群☆

でもね、そうでもね・・・

xXmnGabBtkx81Bj1384087404_1384087508.jpg

さすがに源泉の池には入ってませんが下流でやっぱり入るわけです。。

11℃だよリュンヌさん^^; 指もかじかむ冷たさだよ

塩釜高原

紅葉が広がる山に向かって広い牧草地を散歩するのは

とっても気持ちよく蒜山満喫の1日でした^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リュンヌちゃん、この季節に水遊びはちょっとね~・・・(^_^;)
震えてなかったかな?
こんな広い牧草地、フリーにして遊ばせたいところですね。
ソレさん、引きずられてケガは無かったですか?

ぶるぶる。
寒くなりましたね~。今、ファンヒーター出しました。
で、リュンヌちゃんはおうちではコタツなんでしょ?
ど~なってんのかね?

ひきずりの刑はナイスミドルにはこたえませんか?
次の日起きたらいろんなところが痛かったり。

良いですよねぇ、蒜山。紅葉はもうちょっとでしたかねぇ。
ええぇ、ソレちゃんの引きずり王子にリュンちゃんの冷泉姫@@。。でもなんだかソレリュンヌ家らしい楽しそうな道中ですなぁ(笑)。
市場の野菜はついついカジッタリはしませんでしたか^^。

これは、歌いたくなるわぁ~。
ホント、ここでノーリードで遊べたら・・・サイコーですよね。(^◇^)
まぁ、ルータンは、遊ばないけど・・・。

そして、そしてリュンヌ姫、如何なされたか!?
この寒空の下、まだご入水されるとは・・・・
ご乱心なされたかと、皆のもの心配しておりますぞ。
あまり、母上に心配をかけてはなりませぬぞ。
拙者、ご理解のあるリュンヌ姫とお見受けいたす。(笑)

海パパさんぜ~んぜん!

お嬢さんはヘッチャラなようです^^;
でもソレちゃんは横で様子見して入らなかった(笑)
広い牧草地で思いっきり走れたら気持ち良さそうでしょ?
蒜山ではないのですが、お隣の大山にはスキー場がシーズン外はランになってる
そうでそちらがいいかもしれませんね^^
怪我はご心配なく!母ちゃんも鍛えられていますから(笑)

お〜♪蒜山大好き!
行きたくなるじゃない♪(´ε` )
隠れた所に ノーリドで遊べる所結構あるんよ〜
月末連休行こっかな〜

ぱとこさんウチも~

今日は暖房いれましたよ!コタツに暖房ってもうソレ家は冬の季節感タップリ^^
ミカンもお約束で食べましたがお嬢さんはミカンが苦手のようです
でも一応食べてみてぺッて吐きだすし~
ナイスミドルはフレブルちゃんを発見した瞬間ひきずりの刑は予感をしてましたので芝生の上で助かったです(笑)おかげで草だらけですけどね^^;

まろ輔さん今日大山は冠雪みたい?

先週末は暖かくて紅葉見物にはよかったですが、今日TVを見てたら大山は冠雪してましたよ~
ひきずり王子と冷泉姫はコタツ族なくせに雪とか寒くても水を見ると入っちゃうんですよ(@。@)
ヤツラのセンサーは振り切れてるようです^^;
塩釜の冷泉にある野菜の販売所で『かわいいねぇ』とナデナデしてもらってご機嫌な2匹は
野菜はかじらなかったですが、おやつになるさつま芋とミカンを買わせていただきました
あぁ親バカですね(笑)

さすがル―タン(笑)

広がる草原でパパさんママさんの横にピタっと寄りそい笑顔のルータンを思い浮かべてしまいましたよ(笑)そーねーそーねールータンはそうよね!
それに比べて当家の姫様は毎日ご乱心で乳母としてもハラハラさせられておりまする~
このままではご縁談にも支障をきたすと思えば乳母は夜も眠れませぬ(T。T)
な~んてね(笑)

ドリー母さん今度教えてください☆

ノーリードで遊べる場所があるんですか?おせーておせーて!
なんせ先に放電してもらわなきゃ落ち着いて歩けないうちの子達^^;
場所を探すものひと苦労なんです・・
ちょこちょこ行った時にワンコオッケーなスポット開拓をしています
秋の蒜山もいいですね~^^山全体が色づいていてキレイでしたよ!
ドリー母さんも是非♪