蒜山へ紅葉ドライブ

ハーブ園

ソレ家は雨の今日は避けて土曜日、県北の蒜山に紅葉見物に行ってきました^^

朝は霧も出てましたがキレイに晴れていい気持ち

ソレ家よりだいぶ北なので紅葉の色づき具合も進んでます

紅葉1 (2) 紅葉1 (1)

父ちゃん母ちゃんは楽しんでますが、充電満タンな2ワンズは放電してもらわなきゃ

これからの散策にも不都合なわけで・・・

ハーブ園ラン


ハーブ園ラン2


ハーブ園ラン1

ハーブ園の中にあるランで放電完了!!

私たちはおなかが減ったので園内のレストランへgo!!

おデブのブーブーブライヤーのブー君さんが先月行ってらっしゃったので

テラスはワンコオッケーなのはチェックオッケー

ハーブ園5

プレートランチ プレートランチ2

席に座っている間、いろんな方が2匹のところへやってきて

話しかけてくださったりナデナデしてくださったり、人大好きな2匹は

気持ち良さそうな顔をしていました^^

こうしてお話してるとラブ飼ってたんですよーとか・・案外ラブ飼いの人に

会うもんだなぁとうれしくなりました

ラブはラブ飼いを呼ぶ

ハーブ園2 ハーブ園4 (2)

  YP15rtO6YVRqT221384067489_1384067528.jpg

ランチ中も静かに待てるようになりましたがウロウロ癖はなかなか治らず

修行が続く秋であります。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^^)v
紅葉きれいですね!私が行った時とは全然違います!羨ましいです♪
二人とも遊んで楽しそうですね!
ブーくんは遊ばないのでランは使わず。。。でした(笑)
かわいい二人がいたらたくさん声をかけられるでしょうね!!

綺麗な紅葉ですね~。
良さそうなお店ですね。でもうみが行ったら尻尾で小物を壊しそうです(^_^;)
ソレちゃんもリュンヌちゃんも楽しそうでいいです(^_^)v

蒜山、いい感じに色づいてきてますね!
とっても綺麗です~(*^_^*)
私も紅葉撮りに行かなくちゃ♪
ソレちゃんたちはハーブガーデンのランじゃ小さくて
物足りなくなったですか~^^;

ブー君さんありがとうございました☆

もうお出かけ前にブログをしっかりチェックして行きましたので
参考になり本当にありがとうございました^^
ブー君にはランは必要なかった?我が家は柵を突破しないかとヒヤヒヤもんでした(笑)
紅葉がすごくキレイでしたよ~!大山スカイラインも車が多くて
途中の展望台は駐車待ちの車の列が(@。@)みんな考えることは同じなのね^^

海パパさんまずは柱を探す!

うちは2匹でしょ?しかも怪力でしょ?席のそばに頑丈な柱があるかかなり大事です^^;
テラス席でお隣に座ったカップルがカメムシがブンブン飛んでるのを見て彼女が『いや~ん!
虫がいっぱ~い!こわ~い!』とか言って店内に移動していきましたがソレ家付近はカメムシなんて毎日だぜっ!と変な自慢をしつつランチを頂きました(笑)

こあらさんよかったですよ~^^♪

やっぱ県北はこちらより早いですね~!赤や黄色に色づいていてとってもキレイでした♪
アリマリちゃんもハーブガーデンのラン行ったんだ~!アリマリちゃんなら十分だろうけど
うちの子達はね~周りの柵を突破しないかドキドキもんでしたよ(笑)
幸いにもその危機は回避できましたが、もうちょい広いとうれしいなぁ
母ちゃんはランまでの坂道をソレちゃんにひっぱり上げてもらいつつ、こういう時
ひっぱりも役立つわねと変な使い方をしておりました^^;