オレっちのシスコン事情

シー君

先週のフリスビーに続いてキャンプで愛しのシモン君にあえたリュンヌは

普段見せない女の子っぽいしぐさをします

シー君1

シモン君もニカっと笑顔

普段はなかなか他の子ともからめないお嬢がシモン君だけは大丈夫なようで・・・

そうするとヤツがだまっていないわけです^^;

しー君2

リュンヌとシモン君が2匹で遊んでいるとなんとか間に割って入ろうと

頑張る弟ソレちゃんですが

シモン君とガウガウしてから目も合わせられなくなりました(笑)

頼みにしてた姉ちゃんからも援護はなく振られっぱなしのソレイユです。。

Ta6DwCrb8eOQH021383723506_1383723564.jpg

そう12歳のレイチェル姉さんもおっしゃってるわよ

ソレちゃんのシスコンはいつまで続くのでしょうか・・・

でもあんな凶暴な子がタイプだなんてソレちゃんきっとMね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
罪つくりなお姉ちゃんだこと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リュンヌちゃんもお年頃の女の子だものね。
シモン君との仲が上手くいきますように(^_-)-☆
ソレちゃんは姉ちゃんと兄妹なんだから邪魔しちゃダメでしょ(^_^;)

前の記事の15歳のドリーくん。
なんて、可愛らしくて、若若しいのかしら!
ももも、こんな15歳になって欲しいと思いました。
ドリーくん、お誕生日おめでとう♪
シニアの母のおばちゃんは、あなたに励まされたよ。
ありがとう♪

そして、リュンヌちゃん。
シモンくんとお似合いですね。
少し淋しそうな後ろ姿のソレちゃん・・・。
早くお姉ちゃんを越える素敵女子に、
出会えますように♪

ドリーにお祝いありがとうございます(^_^)
リュンヌちゃんこそ ドMだと思うけど‼
あのシモンと仲良しなんだもん(笑)

海パパさんそうなんだけど・・・

全然海ちゃんのようなおしとやかさが欠けたお嬢さんでして
ソレイユとワンプロばかり、やんちゃで甘えたさんで困ったもんです^^;
でもそんな姉ちゃんでも大好きなソレちゃんは嫉妬の嵐!
シモン君に凹まされてよわっちい坊っちゃんです(笑)

ももmamaさん^^でしょ!

ドリー君は優しい紳士ですよ~^^
うちの子もあと12年経ったらこんないい子になるだろうか?と
今まだ想像できませんが、優しい子になって欲しいですね☆
シモン君かっこいいんですよ!先日のフリスビーの大会でも見事なジャンピングキャッチ☆
スマートな年上男子はやんちゃ娘リュンヌのことも許してくれちゃう広ーいお心で
見ててほほえましいのですが、そうでないソレは姉ちゃん取られた~!と
お姉ちゃん子から卒業できません(T。T)どこかにお似合いの子がいるかしら~??
やっぱ海ちゃんにアタックかな?

ドリー母さんそうなの?Mなの!?

みなさん長生きのラブちゃんを見るとうれしくなっちゃいますよ^^
もっともっとがんばれ~!!って応援したくなります♪
ドリー君来年もお祝いしようぜ☆
ところでリュンヌがMですって?!いやいや毎日弟とワンプロしてるから
遊びが激しくってねぇ^^;
シモン君懲りずにお付き合いしてね(笑)