滝発見

昨日に引き続き通行止めの山道を今日も
散歩していると
P9121353.jpg
滝を発見!! 何度か車でも通っているんですが
通常は水量がすくないからか気づきませんでした。

滝をみると~
滝マニアのうちのラブ達はまずは入水~♪
P9121352.jpg

P9131370.jpg
だーれも来ないのでノーリードです(#^.^#)

P9131377.jpg

この道を上まで登るとこんな風景が眼下に
広がります^^

P4250493.jpg
写真の岩は夫婦岩の片割れです。

しみじみ、すごいとこに住んでるなぁ私と感心してしまいました(笑)

ところで、昨日仲秋の満月だったんですよね?
夜中12時前に庭で月見をしていると・・・
リュンヌの鳴き声がやけに響く。。。
ん?んん?? どこにいるの?
部屋に入り、玄関を見てみると
開いてるドアがーーー!!
うそっどこ?と道に飛び出すとお隣の販売機のそばを
黒とイエローがトコトコ(;一_一)

ほんとドキドキさせるわぁ~
ドアの鍵を閉め忘れたダンナさんが悪い(-"-)

P9131375.jpg

お散歩帰りの空もだんだん早く暮れるようになりました
秋はすぐそこですね^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント