ランチの騎士

テケテケテケテケ、ソレちゃんをお供に

リュンヌとココにゃんには内緒のお散歩

歩くこと15分、VICCHU NUTSさんへ

見つめる

見つめる先には

虹君

お店の看板ワンコ、虹ノ介君が闊歩^^

遊びたいけど両者こわごわ

パスタ

今日はポルチーニ茸としめじのパスタをチョイス

Hac7jWy7qOHLvXC1383303477_1383303551.jpg

ソレちゃんはサツマイモのクッキー食べてお待ちください

1OJZc5qDxughN2X1383303297.jpg

フリーな虹君はちょっと誇らしげ 

ナイト役のソレちゃんはさっぱりお役にたちません^^;

もうちょっとしたら看板ワンコにもう1匹お仲間が加わるそうですよ

その看板ワンコ新メンバーははるばる福島からやってくるんだって

ジョン君というその子は被災犬です

さみしがりなジョン君はいつも人が一緒な環境がいいそうで

わざわざ環境を見に保護団体の方が岡山まで来たんですって

VICCHU NUTSさんでの新しい生活に早く慣れるといいね

そのうち一緒にランで遊ぼうね♪とオーナーさんとお約束しました♪

ジョン君に会うのが楽しみです^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ソレリュンヌさんちってうちの実家地方に似ていると思っていたのに…
歩いて15分でこんなオサレな店があるのですね(^^;)
温厚なソレちゃんとなら落ち着いて食べられたかなぁ。
ポルチーニ茸、風味いいですよね!大好きです(*^▽^*)

保護団体の方、しっかりしているのですね。
二度と不幸な犬を出さないという気持ちの表れでしょうか。
新入りくん、ぴったりのところが見つかって良かったですね(*^▽^*)

ことははさんここだけね^^;

ことははさん他はほーんと何もないんですよ~
こちらのイタリアンもUターンで帰って来られて今年出来たばかりで
愛用しております^^♪
温厚ソレちゃんなのかどうなのか!?お姉ちゃんがいないとさらにヘタレ具合が
増すようでおっきい体をしてノミの心臓なソレちゃんです(笑)
ちょうど今週東京まで車で迎えに行ってらっしゃいます^^
先住犬の虹君ものびのび暮らしてますのでジョン君もいいおうちに家族に迎えられて
よかったなぁと思います^^