となりの芝生は

今日母ちゃんは産直に野菜を買いに行ったのさ

そしたら軽トラの助手席に黒ラブちゃんがチョコンと乗ってました。

軽トラの持ち主さんは直売所に野菜を納品にきた農家さんのようですが

その黒ラブちゃんったらずっと静かに、しかも窓が開いてても

跳び出ることもなくいい子に待てるんですよ!

きっとこうして毎日トラックに乗っておじさんと野菜を運んでるんだろうなぁと

ほのぼのしつつ

振り返ってうちの子達は・・・

あぁ(´Д`;)/ヽァ・・・ この差はいかんともしがたい

dyhwexCY8p1gf5O1383133111_1383133209.jpg

となりの芝生は青く見えるといいますが

求めすぎない求めすぎない・・・と呪文のように心の中で

唱えながら黒ラブちゃんとお別れしました。

あと3カ月弱で3歳なんですけどね、いつまで経ってもやんちゃなまんま

でもそれがかわいくってしょうがない、私ラブ中毒・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラブ中は同じで~す!
ラブ飼ってる人はみ~んなラブ中でしょ(^_-)-☆

あ゛ぁ~、ソレっち、そこは明菜ちゃんでしょ。

♫「それはちょ~とで~きない~そ~だんね~」♪

ヤッベ!歳がバレル!?

私は水に飛び込む、ソレちゃん達が
かっこよくて、羨ましいですよ。
まぁ、飛びこまなくても、うちのももっちは、
ものすごく可愛いんですけどね♪
私もラブ中毒。そして、親バカ(笑)

わわっなつかしー!ルイーズパパさん!!

えっとなんだっけこの歌、禁句だっけ?
それを言うなら母ちゃん毎日、
『上目づかいに盗んで見つめるあおいあなたの視線がまぶしいわぁ♪』と3匹の視線にタジタジなんですが(笑)
なつかしー!!

海パパさんそうですよね!

大型ワンコは初だったんですがハマりますね~^^
しかも大きいからか人間の子供サイズ(笑)
いつまでも小学生が我が家にいれば若返るってもんです^^
体力も必要だしね~♪

ももmamaさんそれぞれね^^

人生いろいろ♪ワンコもいろいろ♪ですね^^
ももちゃんが可愛いようにうちの子も可愛いんだ~!(親バカです)
みんなそれぞれ味わいがあるんですよね!
きっとうちの子達がやんちゃなのは父ちゃん母ちゃん頑張ってダイエットしろ!運動しろ!と
言ってくれてるに違いないと思うことにしています^^;