やんちゃ娘憧れの君の応援に

本日ドリー母さんからお誘いをいただき仙養が原の公園内で開催されてる

フリスビー大会を見学に行ってきました☆

ZQJHNI8VdgV9WSm1382873593_1382873782.jpg

そうそうリュンヌおねぇはシモン君が大好きでして^^;

PneBANbWb4ZqVyr1382873857_1382873910.jpg

ドリー母さんからお話は聞いていたのですが生で見るのは初めてなソレ家

次から次に登場してはナイスなキャッチやランを見せてもらいました^^

シモン君お友達

シモン君のお友達ラブちゃんもダッシュ!

ゴルちゃんスタート

フリスビーではめずらしいゴルちゃんも

ゴルちゃんキャッチ

ジャンピングキャッチ☆

ゴルちゃんキャッチ1

さすがフリスビーをやってるだけあって締まった体をいていますね

WlzAdwlowquC4We1382873950_1382874035.jpg

この子はう~ん、ウィペット?グレイハウンド? めっちゃ脚が早そうな・・・

ジャンピングキャッチ

さ~すが~!

そしてシモン君登場!!

シー君キャッチ

コートキリギリの遠投をジャンピングキャ~ッチ!!

母ちゃんのカメラの腕ではそんな遠くまで行っちゃうシモン君を

追いかけるのでやっとです^^;

シー君キャッチ2

もひとつジャーンプ!!

シー君3

Qvjc24RTb2_BRWA1382874084_1382874143.jpg

お嬢さん勝手にホレなおすのはいいですけど

お相手のシモン君はどうなのかしら~?

ちょっと乙女な1日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
その姿だと絶対フラれるし~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ええっ~、すごいジャンプですねぇ。
TVとかでたまに見ますが生では見たことないですねぇ。こんなジャンプ、特に大型犬だと生でみると感動物でしょうね。
ソレちゃんも飛びそうですが、無理ですか?^^。
うちのまろは飛んでる物は落ちてくるまで待ってます。重力が最大の武器です(笑)。

今日はバラ園のドッグランへ行って見ました。
そこでなんとアッシュ君に逢いましたよ。お初で体格差があるのであまり絡めませんでしたが、上手に相手して貰えました(^^ゞ。

シモン君カッコいいね~!
これを見ちゃったらリュンヌちゃんが惚れてしまうの解るわ(^_-)-☆

昨日はバタバタさせてしまい すみませんでしたm(_ _)m
ランで遊んで ゆっくり友達と しゃべり目的の つもりだったのに..
急遽参戦する事になり まあシモンは楽しそうで良かったですが(^_-)

本当に〜リュンヌちゃん??シモンその気になっちゃうよ~♡♡

㋸パパも見たことありますが、
生の迫力っていったら、スゴイっすよねぇ。
ルータンもここまでとは決して言いませんが、
この10分の1くらいでいいので、走ってほしいなぁ。

なんだかリュンヌちゃん・・・イケそうな感じがするんだけどなぁ。
もう今にでも行きそうな感じじゃないですかぁ。

あっ!シモンくんもそうだけど、競技のほうね。(笑)

まろ輔さん迫力満点☆

生で見ると迫力ありましたよ~!今回の大会はいろいろな犬種の子が参加していて
見ていて楽しかったですよ^^
ソレのジャンプですか?結構ジャンピングキャッチができるんですが、あくまでも
室内・・・お外でやろうにも他のことが気になってボールのモッテコイもできなくなります(T。T)
確かに巨体ですので迫力はありますよ~(笑)
アッシュ君に会われたんですね!凄い凄い!つながるワン友の輪~♪
11月にはバラ園に行きたいなぁと思ってますのでその時は是非ご一緒してください^^

海パパさんでしょー!!

かっちょいいキャッチをするシモン君を見ながらホレボレ~v-10と母娘とも
目がハートマーク(笑)
憧れの君とはウマが合うようで一緒に遊ぶと2匹の世界・・・ソレ坊はジェラシーでいっぱいです
ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり彼女のできないソレイユは情けないけど可愛いんです^^

ドリー母さんありがとうございました☆

いえいえ素晴らしいものを見せていただきさらにごちそうまでしていただきまして
本当にありがとうございました^^
2匹は音楽がかかっている会場の雰囲気に少し飲まれておとなしかったのが
おかしかったです(笑)
リュンヌ嬢はシモン君が大好きですよ!あきらかに他のワン友とは違うもん!!
シモン君持モテモテでしょうが彼女の何番目かに加えてね☆

ルータンがもし・・・

あのほのぼの顔ですごいランをしたら・・・ごめん笑っちゃうププッ ( ̄m ̄*)
いいのいいのルータンはそのままで~!!
うちのお嬢はやらせてみたいんですがボールやフリスビーに興味なし・・・
そして予想に反してソレちゃんが意外に頑張るのでした(笑)
フリスビーの初心者コースだと咥えた時点でオッケーらしいのでそれなら
ソレちゃんならイケるかも!?と母は思うんですがたぶん会場に空気に飲まれ
脱走コースでしょうね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら、惚れてまうわぁ

こんばんはー

シモン様~ちょーステキ
リュンヌちゃん惚れてまうよねー♡
うちのビビリン王子テオとだいぶ違うわぁwww

鍵コメ様

コメントありがとうございました^^
そちらへメールさせていただきました♪

みなキュン・ママさんホンマホンマ^^

リュンヌはチャン・カワイになってましたよ!『惚れてまうやろ~v-10』ってね
お嬢が唯一遊べる男子なんですよ^^(弟は除いてね)
テオちゃんは優しい男の子だからうちの娘なんかじゃ尻に敷いちゃうだろうなぁ^^;
でもそんなテオちゃんオバちゃんは大好きよv-238