邪魔スルンジャーは今日も行く

先日のランでの出来事なんですけどね

lune1.jpg

邪魔スルンジャー1号が跳び

mtqMA9uOhv2eixT1382524530_1382524582.jpg

邪魔スルンジャー2号がダッシュして

fence.jpg

向かった先は柵の前

E2oGm3C3ojmj2Bx1382523983_1382524072.jpg

ジーンさん農園にいる働きものの羊さん達

果樹園の草をせっせと食べて雑草を片付けているのにまたもや邪魔しーです^^;

ソレとリュンヌが猛ダッシュで近づくから羊さん達が

柵の周りから逃げちゃったじゃない!

邪魔スルンジャーは今日も行く~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めぇめぇさん好きなのね

邪魔スルンジャーのお二人、
めぇめぇさんが大好きなのね~♡
お二人のおしっぽピン!の立ち姿
  凛々しい

邪魔スルンジャー1号・2号最高!!

こんばんは!
なんておいしそうな羊…
ことちゃんは大嫌いです(笑)
散歩コースのお肉屋さん前を通るとビビっていたのは 
羊肉を加工していたからだと最近判明しました(^^;)
ソレちゃんリュンヌちゃんは大丈夫なのですね、
というよりたいていのワンコは好きですよねぇ…(^^;)

ここにゃんは13歳だったのですね!
ご長寿同士、よろしくお願いします(*^▽^*)

あら~テオちゃんはしっぽ IN?

みなキュン・ママさんたぶんね、1匹だとヘタレだと思うんですよ^^
でも2匹揃うとなぜか強気!そういえばしっぽINな時・・・あったっけかな^^;
めぇめぇさんは羊でもヤギでもいいみたい(笑)

海パパさんの街にも

邪魔スルンジャーは正義のために!?出没します(笑)
決して助けてはくれません
そんなヒーローダメダメじゃん!

ことちゃんはわかってらっしゃる^^

そのお肉屋さんにウマウマ羊肉があることを^^
実はうちの3ワンズに羊、ヤギ、カモ、猪、鹿などごはんであげるんですけどね
生きてるあの方達に『ウマウマv-238』と突進していかないか心配なんです^^;
田舎なもんでまわりの山にお住まいの方がいっぱいいらっしゃるので(笑)
ココにゃんは13歳ですよ~!まだまだ長生きしなきゃです♪

あ゛ぁ~、美味しそうなヒツジさん・・・
あっ!失礼!食べちゃダメだよね・・・・まだ。(笑)

秘密じゃナイ戦隊「邪魔スルンジャー」・・・次回が楽しみだわぁ。

ルータンは、「無視スルンジャー」の隊員です。(笑)

ルイーズパパさんナイス~♪

ル―たん無視スルンジャーか!なるほろ~^^(笑)
それはウマウマを目の前にしてもできるかしら??
ソレ家の邪魔スルンジャーは毎日ごはん時には登場します^^;
ルイーズ家にも出張しましょうか?