おじさんと一緒♪

本日パパさんがお休みだったソレ家は

どこに行こうかな~と悩んだ末、警察犬訓練所のラン利用に行ってきました^^

訓練所は本日おじさん2人がペンキ塗りのお仕事中

やっぱりよね~の予想通り我が家のラブ戦隊邪魔スルンジャー1号2号は

OJISAN1.jpg

ペンキが付くぞ~!と言われてるのに遊んで~!と

おじさん達に近づき

OJISAN2.jpg


OJISAN3.jpg

おじさんに追いかけっこをして遊んでもらってました^^;

バカーヾ(*д*)ノ゛

でもほのぼのな光景で

お仕事中お邪魔しました~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

邪魔?

見事な走りっぷり!
沢山遊んであげたみたいですね~!
おじさんを!

例のドックランはそうなんです!
週末だけの営業だけど、カフェがね!
一回行ったら多分平日もワンコはいるから勝手に遊んで行って~!と言われると思いますよ!自家菜園があって隠れドッグランですよ!珈琲しかないけど美味しいしね!

ぜったい話が合うと思います!
体力有り余るゴールデンレトリバーが二匹ソレリュンヌさん達を待ってますよ!週末の出没はご一報下され~!

おっちゃん、必死な顔がかわいー♪

こんばんわ~。
これまた楽しそうな(おじさんが)ドッグランですなぁw。
でもね、3枚目の画は怖くて逃げ惑ってる風はないですか?(笑)。

アッシュママさんその時はヨロシク!

おじさん頑張ってるでしょー!ワンコ好きなおじさんでフリスビーを投げてもらったり
して遊んでもらってました^^
ドッグランですが、是非一緒に連れていってください!
ゴルちゃんがいるなんて!体力あり余るですって!それサイコー!!
アッシュ君ともワンプロしなきゃいけないし^^遊び場開拓は必須です☆

梅子ママほのぼの~でしょ^^

ニッカポッカに地下足袋で走るおじさんがとってもキュート!
邪魔しちゃダメなんですけどね~でもついつい眺めてほのぼのしてました(笑)

まろ輔さんそう見える?

いやいやおじさんワンコ大好きみたいで『ラブは人大好きやからな~』って関西弁で
言いながら遊んでくれました^^ でもそう見える?
さすがワンコ施設の仕事を引き受けるだけあってワンコ好きなおじさんで
よかった^^
もうソレとリュンヌは弾けまくってましたよん♪