お先に冬支度

Q5dyTmXxlaTZ5te1382108197_1382108239.jpg

週末にコタツを出したソレリュンヌ家

なんせ母ちゃんが寒がりなもんでね~

IMG_6954.jpg

半年以上ぶりなんだけど、コタツの入り方はしっかり覚えてるのね^^

ソレちゃんお尻出てますけど~


前記事ではたくさんの応援ありがとうございました☆

今週検査に行ってきます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとに寒くなってきたね。
高い山はうっすらと雪が見えます。
お身体大切に!!
手術しないで済むよう新潟の地から祈ってますよ~。

冬支度

こたつ、早い冬支度ですねー!
ワンコ🐶はこたつで丸くなるだったかな?猫🐱だったような!

検査結果が良いことを祈るばかりです。
笑って!笑ってる方が免疫力が上がるらしいから!ソレちゃんの出番だな!
元気になるまで、自分優先!自分の事を一番に考えて!中々難しいけど!

わ~お。
こ・た・つ!イェ~イ。(笑)
寒かったもんね~。
急に寒くなって風邪ひきかけましたよ~。
検査、良い結果を祈る!!!

こんにちは!
先日は野乃の誕生日にお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました\(~o~)/
ソレイユくん、リュンヌちゃん、待ってるね~♪

もうこたつですか\(◎o◎)/!
確かに朝晩冷えるようになりましたが、そうですか…。
でも、冷えは厳禁ですからね!
暖かくして下さいね。

↓↓PETが高額なのは知っていましたが、保険適応でそこまでですか(>_<)
もっと安くならないものですかね…。
今何か症状があるんですか?
検査結果が問題ないことをお祈りしています。
手術回避できますように!!

海パパさん聞くだけで・・・

その山の冠雪・・・寒そうです~(>。<)
デブってるのに相変わらず寒いの嫌いな母ちゃんと
暑がりパパさんなので暖房、お風呂の温度などなどそれぞれ適温が違って
着ぶくれる私^^; もうフリースなんて着たりして~
昨日検査行ってきました☆長くて疲れただにぃ・・・
さてどうなるかドキドキです^^

アッシュママさん違うちが~う!

ネコじゃなくてワンコなようで^^; 大型ワンコ2匹とココにゃんが入ると
コタツは私たち入るスペースが・・・
ラブって寒いのへっちゃらなんじゃ!?という概念を覆してくれちゃいます(笑)
体調をご心配いただいてありがとうございます^^
昨日2つ検査を受けてまいりました!さ~て結果がドキドキです~
追伸・今日お休みだったので例のドッグランに遠征に行こうかと
思いましたがぶんぶんさんに聞いたら週末だけの営業なんですね
残念(T。T)

ぱとこさん出したんだけど・・・

そうそう大好きなコタツ♪ついつい睡魔に襲われるんですけど
だしてからなんだか気温が高いような・・・^^;
今日は半そでTシャツでコタツなソレです(笑)
3匹はもちろん IN THE KOTATSU です!
検査結果来月なんですよ~ どうなんでしょー 早く聞きたいけど
この3週間が長い・・・

野乃ママさんありがとうございます♪

わざわざありがとうございます^^♪
野乃ちゃんには程遠いうちの女子・・・どんどんかけ離れていっています~(T。T)
我が家もあと3カ月ほどで3歳なのであっという間だなぁと月日の早さにびっくりです(笑)
昨日MRIとPETを受けてきました!PETは注射でブドウ糖と放射能を体内に入れるんですね~(@。@)
検査後、放射能が半減するまで安静室で待機でした^^;
もう医学の進歩にへえぇのソレでした。しかしやっぱお値段は・・・高いですね~
結果を聞くまで時間があくのでその間がドキドキです~
どうか!手術回避といきたいもんです^^