サムライブルーは負けたけど

あぁもう・・・また負けよった(o´д`o)=3

2連敗かいっ!日本代表・・・ザックさん私に監督代らせて!と

サムライブルーに母ちゃんが夢中になっていた頃、

母ちゃんの背後でも『絶対に負けられない戦い』が

静かに繰り広げられていたみたいです

NIRAMI.jpg

ちょっと意地悪そうな顔でチラ見するソレちゃんが持っているのは

gpjobnO0bAuuvkX1381847490_1381847618.jpg

後半45分で果敢に攻めた模様。。。

コレ結構長持ちバーベルシリーズだったんだけどな~

やりよった(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ソレちゃんは頑張らなくていいんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃんなかなかやりますね~!
うみもカジカジして、まともなおもちゃが無くなりつつあります(^_^;)

うわぁ~ とうとうやったのね!
我が家のダンベルはまだ生きておりますよ~

1枚目のソレちゃんの目、ジェイも同じ目します。
アンナにおもちゃを取られそうになった時の目です(^^;

海パパさんわかるなぁ・・・

我が家もいくらおもちゃにお金を使ったことか・・・
買っても買っても壊してね^^;
このダンベルは長持ちだったんだけどついに!やってくれちゃいました(>。<)
どんなおもちゃが長持ちか?飼い主との知恵比べが続きます(笑)

おちゃっちゃさんそうなの!

このシリーズは2個持ってるんですが、やはり緑のヤツが強いですね~
片付けても片付けてもおもちゃ箱から出しっぱなし^^;
出しては見せびらかし(笑)自慢げです
ジェイちゃんもこんな目しますか!ちょっとずるそうな目でええやろ~これ~と
遊んでもらうように誘います^^
目って表情豊かでおもしろいですよね~