連休日記・番外編

_6HCc48F6d6e7r_1381751475_1381751494.jpg

昨日パパさんと久々にVICCHU NUTSさんにランチに行ってきました☆

夏場はメニューから消えていたタンシチューが復活してるからね^^

IipwKREPVfgWp9y1381751564_1381751578.jpg

料理を待ってる間メニューボードを見ていると

アラビアータの( )が気になった! じごく、バカって・・・

ご主人に聞いたらその人を見て辛さは変えるんだとか(笑)

『私辛いの大好きなのよ~!いつもカレーも激辛だし~』なんて

調子こいて御主人に辛いもの自慢をするとどんどん入れられるかもププッ ( ̄m ̄*)

UadA8TxMHUpOFqd1381751631_1381751652.jpg

さてさてタンシチューの登場です♪

いいにおいがお伝えできないのが残念。。。

wbzyeRoDRk55kUg1381751701_1381751769.jpg

自家製パンは私のぶんはフレンチトーストにしてもらいました^^

秋晴れの昼下がり、外でのランチ最高☆

CaowMRvY9qwsR7w1381753318_1381753394.jpg

そんな顔に罪悪感・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは!
なんてステキなカフェがあるんですかぁぁ!!
私もカレーは激辛の上、さらにスパイス足してます(^^ゞ
ソレリュンヌさん地方は田舎とは言え、
新しい人も受け入れる度量があるのですね。
というより、ソレリュンヌ家のお人柄ですね(*^▽^*)

美味しそうなタンシチューですね。
お値段もリーズナブルで、それも魅力的じゃないですか。
今度行った時に連れて行ってください。

ことははさんすごーい!!

激辛大丈夫なんですか!?マジ尊敬~!私ぜんぜんダメですわ~^^;
うちのパパさん辛いの大好きで私が作った料理になんでも一味をぶっかけるんですけど・・・
こちらのお店のご主人は東京でイタリアンをやってたそうで、今はUターンして
やってらっしゃいます^^
この日は会えなかったんだけど虹之介君というコーギー君が看板犬です^^

海パパさんおいしいんですよ~!

ホントいけばよかったかも^^; 今度は是非!!
お料理が来る前からそのにおいにクラクラ(@。@)~
おうちの庭でやってらっしゃるのでお安く提供できるんでしょうね^^
我が家からは歩いていける距離なのでワンズオッケーだしお散歩がてら行けるお店なので
うれしいです♪