早食い選手権

さてソレリュンヌ家の3選手

ラブのソレ、リュンヌとMダックスのココにゃん隊長

どの子が一番早食いか?

だれだと思います?

1コース 体の大きさは3匹イチ!出されたものは頂きます^^

YWgFEGAWERyeJiT1381144853_1381144909.jpg

2コース 唯一の女子で弟ソレちゃんより要領よし

Z0shayA2VHzL2Kt1381144711_1381144760.jpg

3コース 大きさなんてカンケーねー!ちっちゃいけれども食いしん坊 

p09uivFu6DQPEca1381144943_1381145020.jpg

答えは

1等、2等ほぼ同着 ソレイユ&ココにゃん隊長!

そしてビリは  リュンヌ!

の順でした^^

要領はいいんだけど食べるのは結構ゆったりさんなリュンヌ嬢は

いつもごはんの時は母ちゃんは食べ終わるまで周りをガード☆

そうしないとソレちゃんとここにゃんが顔を突っこみ奪い始めるのです^^;

リュンヌ嬢は奪われてもへっちゃらさんでソレちゃんとココにゃんの

力関係上、ソレちゃん<<<ココにゃんなので

最終的にはココにゃんがリュンヌのごはんを食べてるということに

なってしまいます(@。@)

ごはん時のココにゃんの凶暴性はすごいので母ちゃんも恐る恐るなんですが・・・

誰がこんな子にしてしまったのか? あぁ母ちゃんでした。。。

去勢した後、食い意地一直線になっちゃったココにゃん

今日もキュウリとトマトを求めて庭をさまようのでした ̄Д ̄ =3 ハァ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
だからそんなおなかになるのよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
あはは、ソレリュンヌさん、凱旋門賞見てましたよね(笑)
わたくしも…ガッツリ見てましたよ!
わたくしも、ソレちゃんを買いましたが…
同着だと確か配当も半分ですか?(^^;)

それにしても ここにゃんってそんなに食べるんですね(@_@)

私の予想ではココにゃんが間違いなく1位♪
あの勢い、あの食いつき、あの気迫!
あんな小さな体なのに、リュンヌ嬢のものを奪うとは、
さすが、ココにゃん(笑)
うちのももっちだったら、取られちゃったら、
ココにゃんと闘うかも!?
ココにゃんに負けない、食いしん坊ですからね^^;

ことははさん残念でしたね~(T。T)

我が家のオルフェーブルことソレちゃんも(どこがやねん!)1等同着なんですよ~^^
恐るべき馬力のココにゃんです!そうそう配当も半分ですかね(笑)
ガガガッ!フゴフゴフゴッ!と犬ではないような音を発しながらココにゃんは
今日も獲物を狙っています^^;
大きさに関わらず、譲ってしまうソレちゃんは優しいのかヘタレなのか・・・
うーんどっちなんでしょうね~

ももmamaさんお見事☆

そうそう!ココにゃんは我が家の王者なので年齢・大きさに関係なく
気迫で2匹を圧倒してしまいます^^;
ライバルがいるってのはいいことなんでしょうか?
ココにゃんは我が家に来てからこう見えても少しスリムになって
若々しくなったんですよ~!いつまでも負けないでおじいちゃん(笑)