秋ですなぁ

IMG_6715.jpg

ススキが日差しを浴びてキラキラしています

秋ですなぁ

IMG_6711.jpg

リュンヌも食べ物で秋を感じてる模様・・・

キャンプ場の入り口にある柿の木から落ちてくる実を

食べ放題

止めても止めてもこっそり食べます^^;

この前うみちゃんが来た時もいっぱい食べて翌日のウンチョスは

柿の種がいっぱい入ってました~

食べてはいけないものリストには入ってないし、翌日以降も体調が

変わらなかったので大丈夫のようなんですが、それしぶ柿ではないのか

母ちゃんまだ確かめていません^^;

IMG_6686.jpg

柿食ってワンプロして

IMG_6701.jpg

パパさんのお供をして

IMG_6721.jpg


IMG_6730.jpg


IMG_6703.jpg

暑さも和らぎご機嫌さんな3匹の笑った顔を見れて

よかったよかった^^♪

明日はパパさんお休みなんですが、雨予報・・・

なにしようかねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ええ季節になりましたねぇ。
柿食い放題ですか(笑)。
でもみないい笑顔で、ノンビリと秋の日差しが気持ち良さそうで、見させてもらってるこちらもほのぼのと幸せ気分になりますよ^^。
木枯らしの吹く季節まで、ノンビリ楽しんで行きましょう。。

まろ輔さん同感☆

秋って暑さから解放されてホっとしますが、あと2カ月もしたら雪が降ると思うと
今のうち今のうち!とお出かけしたくなります^^
まぁ寒くても雪の中で大はしゃぎなんですけどね~^^;
寒いの苦手な母ちゃんは戦々恐々なんですが(笑)