もみじまんじゅう

おととい母ちゃんは通院デーだったので

お留守番ワンズにお土産をと思い帰りにペットショップに寄ったところ

もみじまんじゅう

秋らしいワンコ用もみじまんじゅうを見つけました^^

Bt_hFAwJuBonoIc1380795201_1380795313.jpg


IMG_6753.jpg

割ってみるとワンコ用なのであんこは入っていませんね

IMG_6756.jpg


BoxwsguGpMsTuaD1380795402_1380795450.jpg

食欲の秋だったわね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~~~~。
今うちでは7時から銭形金太郎という番組で
高梁市のことやってるど~~~~~!!

さすが!もみじまんじゅうわんこ用ってあるんや~。

私も銭金を見ました♪
えっ、高梁市!?
ソレリュンヌさーんと、なぜか騒ぐ私達夫婦です(笑)
ソレリュンヌさんに関係ないのに、嬉しくなっちゃった(^^ゞ
ワンコ用のもみじまんじゅうもあるのですね。
見たことがないです。
私は、もみじまんじゅうが好きですが、
生もみじまんじゅうを知ってからは、
生もみじにメロメロです^m^

うっそー!銭金で高梁市がー!?
見逃したよ。あたしゃーうっかりしていたよ(-_-;)

小豆ね、砂糖入りはNGだけど
小豆自体は犬も摂取したい健康食材ですよ♪
免疫力アップ!!

え゛ぇーーっ!!銭金で高梁がぁ!?
見てたのに・・・見逃してるぅ~。(T_T)
まぁ、PCかまいながら見てたからなぁ。

そして、ワン用のもみじまんじゅう・・・・
ママさん、食べてみましたか?
いや、きっと食べてるにちがいない。(笑)

ぱとこさん間に合わなかったぜぃ

銭金でやってたの~!チャンネル変えたけどもう終わっちゃってたみたい(T。T)
なんだったんだろボンビーさんとかかなぁ・・・それなら我が家だわ(笑)
もみじまんじゅうワンコ用!私も初めて見たよ!お約束的に岡山にはワンコ用
きびだんごがありますよ(笑)

ももmamaさん来てくださったですもんね~^^

きっとおわかりのとおり山々山のロケだったんでしょうね~^^;
私も見逃しちゃったよ~(T。T)
生もみじ!そうそうおいしいですよね~♪
和菓子というより洋菓子に近くってフワフワのワッフルみたいで私も
大好きです^^
やっぱももmamaさんスイーツ好きだけにちゃんとキャッチしてますね(笑)

梅ママも(笑)

ソレがブログで高梁のご近所ネタを書いてるから
少しは世の中に高梁が認知されたかしら~(笑)
小豆って免疫力アップにいいの?
そりゃいいこと聞いたわ^^♪
早速取りいれてみますわ!
そうそうアレルギーぜんそくにエゴマがいいってよ!
ワンズと一緒に採らなきゃね

ルイーズパパったら失礼だわ~

そんないつもアタシの取り分も3匹にほぼ食べつくされている心優しい母ちゃんですから
もみじまんじゅうも3匹がしっかり完食ですわ^^; 
そうよね、少しもらっときゃよかったわ!
ルイーズパパさんも銭金見てたんだ!私チャンネル変えた時にはもう高梁じゃなかったわ(T。T)
PC触りながらのTVながら見、私もよくやります~