朝ドラの定番!?

あまちゃんが先週で終わりましたね~

初めて我が家のパパさんも朝ドラを途中からですが続けてみましたよ^^

出勤時間に合わず、我が家はNHKのオンデマンドで見てたのですが

あまちゃんが終わり月曜日から始まったごちそうさん

どんな感じか昨夜見てみると

ん??見おぼえがある建物が・・・

主題歌のテロップをみてやっぱり~!たかはしフィルムコミッションと出てる

ソレシティの吹屋小学校だぁ

この吹屋小学校、カーネーションの少女時代の学校としても

登場してました。またなのね^^;

確か去年まで現役の小学校だったけど今は無人だから

撮影に使いやすいのかしら・・・

まだ今週登場するかな~

P9091333.jpg

ごちそうさんを観てる方は是非ご注目☆

9tPuXmwsAXkkzxq1380703369_1380703484.jpg

そんな大正時代にラブラドールなんていないでしょ^^;

ラブっていつ頃日本に入ってきたのかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
この方はヒロイン狙いかも!?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント