許せ!母もです

すみませんここ数日病院ネタばかりで・・・

今日も行ってきました病院へ~♪

ここ2週間ほど薬が変わり、その血液濃度の測定と診察のため

今日は倉敷の病院へ行ってきました。

こちらも片道約1時間半^^; ウへェ

ここ1カ月ばかり薬がコロコロ変わり母ちゃん不要になった薬が

山のようにあります。。。

引き取ってくださいと返品できたらどんなにうれしいか

だって薬代結構するんだもん!

さて本日、

『ソレリュンヌさん今出してるお薬のうち片方は朝、昼、晩と

3回ですがソレリュンヌさん朝ご飯を取らない時も多いんですよね~

そうしたら今の3回じゃなくて2回で済むお薬に変えましょうか^^』

と笑顔で先生に勧められました。

あぁまた不要な薬が増えた・・・

皆さまお医者様に勧められた薬を断れます?

母ちゃん意気地なしだからできなかったよ~(T。T)

この商売上手!

なんて言えたら・・・

h2UKUG_MJDgIzT21380632693_1380632817.jpg

うぅ面目ない(*´Д`)=з 返す言葉もございません

0CqG0nfQ9ryWU8v1380632897_1380632985.jpg

今日は帰りが遅かったのでラム肉トッピングで許して~

ジン♪ジン♪ジンギスカン♪ 

って若い人はわかんないか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソラっちもへタレです

わたしも言いたいです、ソレリュンヌさん!
「それっ!いらないですーーーっ」言えたらな~。以前、「そのお薬体に合わないみたいで、ヘヘ」と言いましたのにしっかり処方されてましたし!薬代にどんだけかかったかこのからだーーなんです。あっちの先生、こっちの先生言うこと違うし、その度検査ですし、フラフラです。喘息はおさまりましたが、年々どこもかしこも弱くなっちょるんです。
仕事も若いモンに押され、ヘタレ辞めです。
ソレリュンヌさんは全くヘタレてるように見えませぬ。戦っておられる。
なんつってもおもしれーです^^
ジン!ジン!ジンギスカ~ン♪踊ってしまいますグフッ(笑)

sorawanさん仲間仲間♪

あぁ居た~!ここにも^^
sorawanさんようこそヘタレの世界へ(笑)
ほんと病院変わると診断変わったり・・・信頼したい医師の先生がそんなに
診断が違うとオイオイ^^;となりますよね~
ソレもまだ咳が完璧に治ってないのでpm2.5情報を日々チェックしていますです。
ジンギスカン!わかってくれましたか!うれひー!
あんまり悲観的になってもしょうがないのでポジティブポジティブ↑でがんばりまーす^^

同感で~す

そうなんです!
そこなんです!
pmとか鼻息で飛ばしてやる!
私も頑張ります!

sorawanさんですよね~

今まで花粉もへっちゃらでしたが今回ばかりは
気にしている私です^^;
黄砂といいpm2.5といい中国さ~ん気をつけておくんなはれやぁ
ですね。
お互い身体には気をつけましょう^^