田舎もん^^;

3U6YB9xTpN3cv9h1380545976_1380546038.jpg


91f2d6dl4Ckb25u1380546114_1380546176.jpg

昨日木の村にラン利用に行ったところ、ココにゃんが近道をしたつもりが・・・

上の斜面から流しに降りてしまいちょっぴりプール気分で

まったりしておりました^^;

ランでの様子はまた改めて書こうと思いますが、今日は1年半ぶりくらいに

岡山へお出かけいてきました。

ま、お出かけ=通院な最近の母ちゃん、今日もその通りで悲しー(T。T)

今日は母ちゃんお初な病院に行ってきたんです^^

今回は前回手術をした病院から紹介状をもらって大学病院に行ってきたんですよ。

今日は初回なので今までの話や現在の体調などなどいろいろ先生とも

お話しました。

それだけでどうこう判断もできないので今後くわしく検査などしていくことに

なりました。

岡山駅から電車に乗ったり、もう久々すぎて母ちゃんがOLしてた時より

うんと様変わりしてるかな~と思ってたら案外変わってなくて

拍子ぬけ(笑)

ただこのあたりをスーツ着てカツカツ歩きながら仕事してたなんて

信じられないないし今の砕けまくりな服装との

ギャップが自分のことながらおかしかった^^;

いかんな~これは・・・

ソレ家から大学病院まで片道約2時間

バリバリ田舎もんだぜぃ!!!

アハハハハ

明日もまた倉敷まで通院な私・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレリュンヌさん、落ち着いて暮らせるといいですね。
通院するだけでも疲れますよね。

私の実家地方なんて… 帰るたびに 退廃してますよぉ…(^^;)
もはや笑うしかないです(^^;)

お、岡山駅ですね。
ぱとこ、若かりし頃に天満屋に販売応援に行って
服を売ってたことがあります。
まだあるのかな~?
それ以外は全然知らないんですけど。
新しい病院ではっきりすっきりするといいですね。
しかし片道2時間は疲れるね~。
病人なのに・・・。
「もぉ~、ゆうてくれたらこっちから行ったのにぃ~」
とか病院さんが言ってくれたらなぁ。

お疲れさまです
なんで家が近くないのぉ!!
近ければ私がタクシーするのに!
大学病院の診察だけでも相当疲れるのに通院に2時間・・・
なんとかならないのかぁ!!
あ、うちから通う?うちも田舎だけど1時間はかからない(;^ω^)
この距離が歯がゆいわ(ノД`)

それにしてもソレリュンヌさんのOLパンプス姿・・・
想像・・・できない・・・ごめん!(笑)

お疲れ様です。
ソレリュンヌさんは偉い。ひとりで2時間かけて病院に行くんですもん!(^^)!
大学病院の先生はいい先生でしたか?話を良く聴いてくれましたか?
私もしばらく新大に通う予定ですが、海パパが心配していつも付き合ってくれます。
もうこうなったら病院通いが仕事だと思って頑張るしかないね。
良くなったら、またお逢いしましょうね! ファイト~!!

我が家も東京とはいえイノシシが走り回る田舎なので、バス・電車での移動だったら都心の病院まで2時間かかるかも^^;
通院大変ですけど頑張って下さいね。ソレさんが早く復活します様に・・・
来月ソレちゃんたちのウマウマが解禁になるんですって♪もうちょっと待っててね^^

連日おつかれさまです。
病院って近くても疲れますから、遠い所はかなりでしょうね。

でも体は資本ですから、しっかり診てもらってスッキリしましょ。
3ワンズも応援してますよ、きっと(^^)

ことははさんありがとうございます^^

いや~田舎もんですから街に行くのもエイ!と勢いが必要でして^^;
ヤングな方達とはフットワークが違うでやんす(笑)
今住んでるソレシティは高齢化率がハンパないですが、ソレの実家の周りはどんどんおうちが
建ち街化していっていてそれまた昔の風情がなくさみしいような・・・
ソレの住む岡山県も南部は人口がそこそこですが、北部はサブい状況ですよ~
適度に分散すればいいんですけどね^^;

あらあらぱとこさんそうなの~!

若かりし時天満屋に!その天満屋のオーナー一族のジュニアが今や岡山県知事ですわよ~^^;
もちろん天満屋も健在ですわ!
ほんと病院がそんな気軽に出前治療とかしてくれるといいですよね~!
ソレシティは産科がたしか1個しかない気がする・・・子供産むのも他市へとか
ホントたいへんよね~^^;
また今月検査で片道2時間、病院行くにも体力ないとつらいぜよ(T。T)

ぶんぶんさんありがとー!

そうだよね!ぶんぶんさん家からなら近いよね~!
ほんと県南と県北の微妙な位置のソレ家は遠方に出かけるにも
岡山駅が遠いです^^;
あら~アタシのOL姿が想像できないですって!?こう見えても
営業職で岡山県内はあちこち飛び回っていたんですわよ~(笑)
今やそのスーツはタンスの肥し・・・だって機会もなけりゃ
それ以前に太って着れませんから~(爆)

海ママさんご心配かけました^^;

もう疲れた~!!と言いたいところですが今日もまた倉敷に通院・・・
ばあちゃんかよ!というくらい病院通いをしています^^;
病院の先生はとっても優しくてお話も聞いてくれましたし説明もわかりやすかったです。
まだ検査が続きますので片道2時間、気合で通わなければなりません(>。<)
昨日帰りの電車がちょうど帰宅ラッシュ時で座ってる高校生を見ると心の中で
『オバちゃんに席譲ってよ~』と泣きごとを言ってました^^;
次回は来週なので明日はぐったり寝ることにします(笑)

aneちゃんありがとー!

ほんと普段はいいけどこういう時街まで遠いのはしんどいっす(>。<)
病人に鞭打つ通院だわっ!
早く白黒つけたいので2時間頑張って通院しますわ~
なになにソレちゃんのウマウマが解禁ですって!?
もしや~??^^ 今日はラム肉だったんだけどヤツラは種類の違いがわかってるんだろうか・・・
と見事な食べっぷりを見ながら思ってしまいました(笑)

おちゃっちゃさん今週の任務終了です☆

アタシ今週月、火と頑張りました^^;
3科かけ持ち&2病院なので診察曜日がバラバラで何度もいかなきゃ行けなくって
めんどくさいです(>。<)
連日の通院で相手が出来ないのでついついおやつやガムなど甘やかしちゃってま~す^^;
明日はいっぱいムツゴリます♪

片道2時間の通院はキツイですねぇ。。。
でもそれで進展あるなら頑張りどころ、ですね。
3ワンに元気パワー沢山分けてもらって乗り切りましょう~。
でも途上で倒れそうだったら我が家へお寄りくだされ。岡山駅まで3駅ほどです。
まろに添い寝させますから(笑)。

まろ輔さんありがとうございます!

うれしいお言葉!(T。T)ありがたいですわ~
その時はまろちゃんよろしくね~!
もしや今日ソレは病院帰りにまろ輔さん家近くに行ったかも!?
アミーゴに行ったんだけど3駅ってその辺かしら^^
3匹からの元気パワーはフルパワーですよー!!
帰ってきたら待ちかまえていて遊ぼ♪遊ぼ♪とピョンピョン跳びあがり
こけちゃいそうなくらいです(笑)
この子達をほっとけないですから元気にならなきゃいけませんよね^^