ひなたぼっこ

51R9xcJ8MsezDiz1380274934_1380275006.jpg

とリュンヌが庭でポカポカひなたぼっこしながら

ちょっぴりおセンチになっていますが、今朝はめっきり冷え込みました。

最近お出かけ=通院な母ちゃんは

車に乗って周りの風景を眺めるのが1週間ぶりというような生活です^^;

季節は進んでますね~

IMG_6672.jpg

庭にいるとこんな仲良し姉弟ショットや

IMG_6634.jpg

こういう珍しい組み合わせのひなたぼっこも見れて

楽しいです^^

もう草ボーボー、ジャングルの畑になってますが

ほったらかしでーす^^;

そろそろ片付けねば! 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほうほう、日向ぼっこ&お昼寝が気持ち良さそ~^^。
わんこの昼寝を見ると何時も癒される、というより羨ましい~気持ちになりますがw。
ほんといい季節になりましたねぇ。
お薬合って早く良くなってお出掛けも楽しめるようになるよう祈ってますからね。
元気になって、ソレ君、リュンヌちゃんに埋め合わせする際にはまろ共々お手伝いに伺いますね~(笑)。

ひなたぼっこ気持ちよさそう~♪
今が一番いい季節だね。
こちらも朝は寒くなってきました。
なので、最近の朝は床暖を入れるようになりましたよ。
昼間はまだ暑いくらいですけどね。
薬が合うようになって、遠出できるようになりますように。
またいっぱいお話ししましょう。
パパさんとはあまりお話しできなかったからね。

こんにちは。
こちらも本当に過ごしやすい季節になりました!

ソレリュンヌさん体調はだいじょうぶでしょうか・・・。
咳までひどいなんてとっても心配です。季節の変わり目ですし体調を崩しやすい時期だと思いますのでどうぞお気を付け下さい☆
本当に、ソレリュンヌさんが入院になってしまったら大変ですものね!
淡路島のお出かけとっても楽しそうですね☆私も行ってみたいです~!

まろ輔さんほんとほんと^^

毎日お休みのワンズはうらやましいですね^^
台風や大雨が去ってから秋が急に進んだ気がします。
お薬があってるのかどうなのか・・・2,3日よかったのにまた咳が出てきたような~^^;
うーん難しいですね(笑)
今日は久々に岡山まで行ってきまーす(と言っても通院^^;)あぁ悲し・・・

さすがうみさん地方!

もう床暖ですか(@。@)!!
朝晩はめっきり涼しく(寒くかな)なりましたしね~
昨日も木の村で大爆走してきたソレ&リュンヌは今日もごはんを食べたら
もう朝寝してまーす^^;
薬いい感じなんですが、咳がまた出始めました(>。<)
今日岡山へ初診察に行ってきます^^
いい結果だといいんだけど~♪

ブー君さんありがとうございます^^

ブー君さんご心配いただきありがとうございます^^
ホントにねぇ・・・やっぱあちこちガタがでるお年頃でしょうか(笑)
入院はほんと阻止したい~!! 
なので今日はセカンドオピニオンをしてもらいに岡山まで行ってきまーす!!
淡路島、楽しそうでしたよね~!ブー君さんもご一緒に是非遠征しましょ♪