花も団子も

今年春に目隠しも兼ねて植えたつるバラのアイスバーグが

なんとか夏越しもでき、また花をつけ出しています^^

でもそこはやっぱりというかなんというか我が家の場合

kbNf9RbLyd1Pmrx1380075077_1380075243.jpg

遅らせて植えたキュウリもフェンスに巻き付き

共存しております

UCduGmDMG0zYU7J1380075532_1380075623.jpg

そうね、母ちゃんとワンズもぎりぎりまでの協議の結果

花も団子も両方取ることにしました^^;

4a6Z1B4CR43mIew1380075689_1380075743.jpg

横から成長に茶々を入れるココにゃんとか

成果のみ手柄にするこんなお嬢様にもめげず

母ちゃんは頑張ったんだけどーーー!!

聞いてる?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バラにキュウリとは、なんともアンニュイな(笑)。
でも勢い負けてませんか、バラちゃん?。。。
食欲の秋!。いい季節になりましたねぇ。日中はまだ真夏日ですが(苦笑)。
その後体調は如何ですか?。
美味しいもの一杯食べて元気モリモリになって下さいね。じゃないと3ワン相手じゃ持たないでしょ(笑)。

さすがソレリュンヌさん 写真きれい!
お泊りさせて頂いた日の中秋の満月も綺麗に撮れてましたね。我が家のカメラで撮った月は悲惨でした。
でも、名月もそっちのけで楽しかったですね。泣いたり笑ったり顔パックしたり笑ったり(*^_^*)
ところどころにソレちゃんリュンヌちゃんのボディアタックうけながら・・・それもうれし!
うみもソレちゃんのお耳なめなめ作戦にただじっと受け入れてたのは・・・恋の予感でしょうか・・
ソレリュンヌさん 次はWoofだよ その次は新潟上陸だよ やさしいパパさんと3ワンが一緒なら大丈夫!!
 楽しみにしてるね。 私も頑張るよ~。 







まろ輔さんナイス表現☆

アンニュイ。。。ううんナイス~♪
そうなの!バラちゃん負けぎみなの^^; これから挽回してもらいます~!
いい季節、ほんとそうですよね~^^
紅葉、そして食べ物も(笑)家にじっとしていると久々に外に出ると季節の進み具合に
ハッとします。
体調ですが、最近よくなりつつありますよ♪早く薬に順応して元気を取り戻さなきゃ
ワンズと遊べませんから!頑張りまーす^^

海ママさんありがとうございます^^

写真?そ、そうなのかしら・・・いやいやお恥ずかしい(*。*;)
私の泣き顔に顔パックはとっても効果あり!しっとりでしたよ~♪
ほんとボディアタックといっぱい2匹がかましましてごめんなさーい(T。T)
Woof!行ってみたいです~!!多分プールで大はしゃぎでしょうね~^^;
海ママさんも頑張りましょうね!!