はしゃぎすぎ~!

IMG_6509.jpg

暑さが昼間だけになってきた最近、庭のダリアもまた元気に花をつけ出しました^^

ワンコのサーモセンサーってすごいわぁ(*。*)と感心させられるのが

午前中ひなたぼっこを庭のデッキで始めたこと

暑さが苦手なリュンヌさんも始めたってことは秋なのね~と

母ちゃん変なところで秋を感じています^^;

そんな3匹なのですが、うみちゃん一家とキャンプをした次の日

やけにソレちゃんが足の裏をきにしています。。

IMG_6626.jpg

ん、これはもしかして~

0iE1yAP4P1NzwWD1379960371_1379960470.jpg

あぁやっぱり。。。

前にも1度ランでワンプロしすぎてズルむけになって病院に行ったのですが

先生から皮を切ってもらい消毒してもらいました

幸い傷っていうか皮のめくれた部分は浅そうなので病院には

行かなくて良さそうかな^^;

ソレちゃんかわい子ちゃんのうみちゃんとあえてはしゃぎすぎたのですかね

YoPNZYVyMWTz4og1379960634_1379960730.jpg

そうだよ!来月またキャンプするんだから早く治そうね^^

EpsV_5HEPg4VJp81379960827_1379960907.jpg

ムム・・正解ですよ^^♪

次はお転婆お嬢さんの大好きシモン君に会えるからね☆

でもお嬢さんのデート=ワンプロですから(笑)

それってどうなん??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃんとうみ、とってもいい感じでしたね。
うみと走り回っているときにやっちまったのか~!
ソレちゃんの肉球が早く治りますように。
今度はリュンヌちゃんとシモン君のラブラブが見れるんだね。
楽しみだ~!!

お!
ソレちゃんのにくきうは肌色なんですね。
ぱとはもっと黒いぞ~!?
汚れかな?

うみちゃんとソレちゃん仲良しだったんですね♪
いっぱい遊んでたからかな?
私達と合流したうみちゃんは、とってもおとなしかったよ(笑)
ソレちゃんの肉球、早く治るといいね!
次のキャンプもアクティブな予感が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ソレちゃん痛そう。。。(>_<)
早く治るといいね~

ぱとくんと同じく、うちの子たち、ふたりとも肉球は黒です。

ソレちゃん。可哀想に、痛そう・・・。
でも、うみちゃんと遊べたことが、
よっぱど嬉しかったのね^m^
うみちゃんとの恋がどうか実りますように♪
ももと一緒に応援しちゃおう(^O^)/

うみちゃんフラないで~(T。T)

オレっちの数すくないアタックチャンス(笑)
どうかプイッてフラないでねうみちゃん^^
オレっちのためにもうみさん地方遠征は実現しないといけませんね!

ぱとちゃんそうなの~!

にくきうね、母ちゃんも生まれてすぐこのピンクでいいのかラブの赤ちゃん画像をあれこれチェックして確認しましたよ~^^; これおかしいんじゃ?って(笑)
確認したところ、画像でもそういう子がいたので安心したんですが・・・
うまれてから時間が経つたびにだんだん茶色になってきましたが黒まではいきませんでした(>。<)
今も薄ーい茶色とピンクが混ざってますじょ^^

ろっきーちゃんとももちゃんにあやかりね^^

そちらもいい感じ~♪なのでうみちゃんは渡さないぞ!!とオレっちが申しております^^
ランにいっても女の子よりわんぱく男子とのワンプロに夢中なお子ちゃまなので
おいおい大丈夫か?と心配する反面できたらできたでさびしいような・・・母ちゃん複雑な心境です(笑)
肉球ね、前にアッシュ君とワンプロしすぎでベロ~ンとなったのではしゃぎ過ぎもほどほどに
してもらいたいですね^^;

おちゃっちゃさんありがとうございます~!

もう興奮しすぎたんでしょね^^; 若い女子だぁv-10って(笑)
ソレイユは他の子と比べ結構毛は茶色に近いかな~と思ってるんですが
肉球は茶色とピンクの間なんですよね~!
毛色と肉球の色は比例はしないのかな?

ももmamaさんありがとうございます☆

ももちゃんとろっきーちゃんのような素敵カップルになって欲しいけど
うみちゃんも落ち着いた男子がいいでしょうに・・・ただただソレイユは舞い上がってました(笑)だもんで足の皮があんなことに^^;
ワイルド姉ちゃんばかり見てるんでそのおしとやかぶりにどう接していいのか困ってたのかも^^;
はしゃぎすぎて空周り気味のソレちゃんをどうか応援してやってください^^