宴のあと

うみ家のみなさんが10時間以上かけてソレ地方まで来てくださった夜

ブログでつながったご縁なのですが、話が尽きませんでした(笑)

ワンコのこと、それぞれの地方のこと、仕事のことや病気のことまで

もう時間がたりなーい!!

母ちゃんが最近体調が悪いのでほんとは淡路島でお会いする予定だったのですが

ちょっと遠出は無理そうなので

わざわざこちらまで元気を届けにきてくださいました^^

ほんとありがたい(T。T)

IMG_6589.jpg

一夜明けて、うみちゃんも反撃態勢!

IMG_6596.jpg

うみちゃんは芸達者さんで父ちゃん母ちゃんとも目を丸くしてたのですが

わずか2カ月半ほどしかお姉さんなだけなのにこりゃ教育の賜物よね・・・

と野放図なうちの3ワンズを見てお恥ずかしい限りでした^^;

2ni9YkgftC0EETM1379820445_1379820534.jpg

うみさん一家とも次はうみさん地方へ行きますから!!と

お約束し海ママさんとハグしてお別れをしました。

ほーんとうみちゃんの名前のとおり、海のように広いお心の持ち主のご一家で

母ちゃんはとっても勇気が出てきました☆

HBZyc87Hd5H426d1379820158_1379820325.jpg

そう!次はうみさん地方に遠征だぁ!!

うみさん地方にはうみちゃんと○イーズちゃんのビューティペアが待ってるもんね(笑)

今から想像するにあの笑顔オーラの前になんにもできそうにないけどププッ ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海ちゃんとソレちゃんたちの楽しい宴♪
今度はぜひご一緒させてくださいね!!
海ちゃん地方にうちも連れてってくださいな~~!!
淡路での楽しい時間、明日くらいにはアップできるはず(笑)

岡山まで行けるパワーが我が家にも欲しい(*^_^*)
我が家がブログを初めてすぐ仲良くしてくれたのがソレさんと梅子ちゃんでしたから♡
絶対我が家のワンズと大戦して頂かなければ(笑)
その日を楽しみにしております♡

先ほど22時20分に我が家に戻って来ました。
ソレリュンヌさんの体調が悪いなか、押しかけてしまって・・・
だけど、色々とお話しが出来て、うみもソレちゃん・リュンヌちゃんと遊べて嬉しかったです。
ココにゃんは可愛すぎるぜ~!!
ちょっと連れて帰りたかったなぁ~(笑)
ソレ家の皆さんが新潟入りしてくれるのを首をなが~くして待ってるからね~\(^o^)/
色々とありがとうございました~<m(__)m>

今回は、ご一緒出来ずに残念でしたが、
次回はぜひぜひご一緒させて下さいね♪
ソレリュンヌさん達の話題で持ちきりでしたよ^m^
ココにゃんの食いしん坊ぶりとか、
ソレちゃんとリュンヌちゃんの元気の良さとかね♪
我が家も一緒に、新潟へ連れて行っていただきたいです。
私の運転技術ではなかなか難しいので・・・。
ももpapaの運転もあんまり期待出来ませんしね(笑)


ぶんぶんさん拝見しました☆

穏やか~な3家のお出かけ風景・・・
もううみパパさんママさんからお聞きと思いますが、うちは大暴れでしたよ~^^;
大興奮で!
うみちゃん地方へみんなで行きたいですよね~!うん!行こう!絶対^^

aneさんいつか東西戦を☆

うみパパさんママさんともホントその軽快さに申し訳なくって^^;
わざわざお越しいただいた上に我が家の3ワンズはどこん家の子じゃい!と
ツッコミを入れたいくらいパパさんママさんを占領してました(>。<)
ブログってホント不思議^^aneさんもこれからも仲良くしてね~☆
うみちゃんはほどほどのところで負けたフリをしてくれる大人~な子で
うちのコンビもうまくあしらっていただきました(笑)さすが!!
こうなったらワイルドane家と梅子家との東西決戦をしなくては!と思いましたワン 一体どうなるんだろ・・・

うみパパさんママさん遠路はるばるありがとうございました

ほんとにほんとにお疲れ様でした☆そしてありがとうございました!!
ぶんぶんさんのブログを拝見したのですがなんだか穏やか~な3家のランやランチ風景・・・
さぞかし我が家のガサツさが際立ったなぁ。。。と反省しております^^;
次はぶんぶんさんとももmamaさんとご一緒に新潟遠征だぁ!!とパパさんとも
話しています^^
これに懲りずにお付き合いください^u^
それから例の・・・ワインのようだ!とパパさんご機嫌でございます(笑)

ももmamaさんそうですよね~!

行きましょ行きましょ!!うみさん地方まで♪
我が家はワン友訪ね旅だぁなんてパパさんと盛り上がってます(笑)
あぁやっぱり?ココにゃんの食いしん坊ぶり?そしてソレ&リュンヌの弾けっぷり?
そうですそうですお恥ずかしい限りで・・・
うみ家にも我が家の野生児が露見してしまったわぁ^^;
恥ずかしー!!

やっぱ、ラブのワラワラは・・・いいわぁ。
もう楽しいの言葉に尽きますよね。(^.^)

おぉーーっ!!
今度は、ソレリュンヌ家がこちらにですとー!?
ビューティペア!?
孫とお婆ちゃんペアですよ。(笑)

ルイーズパパさんもう感動です^^

ラブがワラワラ・・・もうサイコー☆☆☆
ビューティペアのルイーズちゃんうみちゃんに
多分どう対処していいか困るソレ&リュンヌコンビ・・・という構図になるような~(笑)
あのエヘヘ~の笑顔は最強ですからね^^
そして親バカなルイーズパパさんに是非会いたいです^^♪