いつでもどこでもワンプロ開催☆

kVccik9rEL9xnJh1379741110.jpg

まあなんてキレイな満月かしら・・・

なーんて風流にススキでも飾ってお団子でも食べたいような夜

IMG_6532.jpg

ソレ家とうみさん一家はキムチ鍋に

うみ家がお土産に買ってきてくださったマス寿司やお惣菜で

盛り上がっていました^^

5IErW9z1cRc_suH1379741513_1379741607.jpg

うみちゃんざんね~ん!

そしてやっぱり満月でも夜でもカンケーねぇ!!

IMG_6527.jpg

西日本プロレスのソレ&リュンヌコンビはうみちゃんに卑怯にも

2対1の対戦を挑み、大人なうみちゃんにいなされておりました^^;

vVO7NXp_t1DGfzJ1379742309_1379742407.jpg

全然モテ期の来ないソレちゃんはここぞ!とばかり

うみちゃんをクンクン^^

せっかくかわい子ちゃんとのツーショットを撮ろうとしたのに

0fcggtIvgdqnNwY1379742653_1379742928.jpg

と何枚も失敗を繰り返しながらパシャパシャ撮りまくり

nLpJz_n6SjOvTUd1379742501_1379742587.jpg

うーんなんとか?!ツーショット撮影成功☆

ずうずうしさ全開のソレチームはうみちゃんのベッドを占領し

sS5M7WUMXnd86cA1379745948_1379746139.jpg

ナデナデしてけろ1号、2号に変身してうみパパさんがムツゴロウさんになってました~^^;

そして翌日には

OJUkEmfjSg45Dbi1379746351_1379746457.jpg

うみママさんのひざに無理やり!乗っけてけろ1号も登場し

どんだけ甘えたさんなの^^;とすっかりうみパパ&ママさん大好きに

なってました♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
もう1日続きを書かせて~!!
だって書ききれないんだもん^^;

コメント

非公開コメント

その調子!

ソレちゃんたらうみちゃんにベッタリ~(^w^) 愛が芽生えましたかね~ウフフ
アイ~ン顔でわかりますよ~(*´∀`)♪
野暮男なんかじゃないぞ、いいぞ~♪ その調子!

sorawanさん恋は実るでしょうか^^;

万年モテない男のソレちゃんはうみちゃんにもあしらわれてた感が否めないのですが(笑)
お姉ちゃんよりオクテなオレっちに春は・・・
まだ女の子より男友達とガウガウしてるほうが楽しいみたいで
ほんとお子ちゃまですね~^^;