ミドルネームは

今日の明け方のことなんですが

1時から3時まで母ちゃんはBSでセリエAのユベントス VS インテル

の試合を観ていました。

大好きなピルロのいるユベントスと長友のいるインテルの試合

結果は知ってましたが最後までみたわけです。

試合を観終わって、そろそろ寝ようと寝始めたのが3時半ごろ

そして4時半ごろ、キューンキューン、ワウンワウンとしつこく鳴くソレちゃんの声に

異変?!と起きたわけです

腸ねん転とかいろいろ想像したわけですよ母ちゃんはね・・・

鳴き声が聞こえるのは寝ていた部屋の隣の和室

最近この和室の障子戸を自在に開けれるリュンヌのせいで和室は3ワンズの

遊び部屋の一部となりおもちゃがコロコロ転がっています。

障子は少しだけ開いています。廊下に電気をつけて和室をみてみると

入ってすぐの障子の前にはココにゃん隊長が

デーンと寝ています。

その光景をみて母ちゃん察する・・・

『ウゥ~ンワンワン! ガウ~』

・・・・・

結局なんだったと思います?

要はココにゃんが障子の入り口の前でデーンと寝ているもんで

ココにゃんが怖いソレちゃんは和室から出れなくて助けを求めてたんです^^;

ソレちゃん、やっぱ君にそのミドルネームを進呈しよう

『ヘタレ』

DsffilgMFLZq0201379555192_1379555321.jpg

大きさはココにゃんの4倍近くあるくせになんだこの小心者は!

この間、母ちゃんは寝起きで無言

ヘタレ・ソレイユはバツがわるそーにおもちゃを咥えて和室から出てきて

ワウワウ♪母ちゃん遊ぼうぜぃ!と誘ってきましたが

何時だと思ってるんだ~!!

お付き合いはご遠慮させていただきました(o´д`o)=3

ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらー

こりゃ天下一品のヘタレですな(笑)
でも可愛い~きゅんきゅん言ってたんですか
もうー益々イジメたくなります(笑)
でも時間が時間ですものね
私なら超不機嫌で睨みをきかせてしまいます(笑)

そしてソレちゃん、いい毛色だ!(笑)好き♪

うちのデカイのも小心者ですわ。
たとえ自分の物でも取り返せない(T_T)
うつ向きながらチラチラでるしゃん見つめてますσ(´ω`U
体が大きいほど心優しいのかもしれないですね~✿
あの大きなグレデン様。聞く所に寄りますと、穏やか過ぎて飼いやすいらしいじゃないですか!!
デンさんと大きなお家が欲しいU´m`U

ソレリュンヌさん。
大きさは関係ないのです(笑)
うちのももも、にゃっちゃんより5倍大きいのに、
毎日のように、にゃっちゃんに怒られては、
怖がり逃げ回っていますよ^^;

ソレちゃんは、心優しい次男坊。
ずっと、このまま変わらないでね♪

ゆらさんいつまでたっても末っ子気質です^^;

ほんと大きい図体して情けなや~(>。<)!
ココにゃんも今まで自分より弱い子がいなかったのでここぞ!とばかり
ふんぞり返っているわけです(笑)そんな隊長を許してしまうヘタレ・ソレイユも
ソレイユですが^^;
私達が家にいると助けてくれると確信犯的キュイーンなんですが、結局はいはいと
手を差し伸べる親バカです(笑)

aneちゃんいつか実現を!

カイザちゃん優しいもんね~^^♪
やっぱ大きい子って優しい子多いのかしら・・・
デン様と暮らすane一家、そのデン様をお散歩させるお嬢1号、2号を想像すると
ププって笑えますね^m^
我が家は3ワンズ一緒に寝てるのでそれに加わるデン様のへそ天はご勘弁いただきたいので
是非ane家で実現してほしいわぁv-238

ももmamaさんホントだぁ!

そうですね~!にゃっちゃん強いもんね(笑)
大きさ関係なしかぁ^^;ソレちゃんは永遠に昇進できないかも!
そんなココにゃん隊長とソレちゃんですが、なぜかリュンヌの無茶には
心が広い隊長・・・やっぱ女子には優しいのでしょうか?!