お庭にて生け捕り

今朝、ヒャ~ン!と庭から鳴き声が聞こえてきました。

ん?だれだ?家の中にはソレとリュンヌがゴロンと寝てるので

ここにゃんか?

パパさんが庭に出てみると・・・

iiEl1l01LzE4xuv1379127364_1379127484.jpg

夏にキュウリとトマト、朝顔を絡めていた園芸ネットに猪ブタさんが

かかってました^^;

zf719Qze7FEgvAv1379127542_1379127601.jpg

もがけばもがくほどネットに絡まりますよ~

きっとキュウリとトマト狙いでウロウロしてたんでしょうね(笑)

OmdZv1xySRvQFqi1379127686_1379127779.jpg

こっそり盗み食いするつもりが自分ではどうしようもなくなって

ヒャウン!と助けを求める隊長さん。。。

結局ネットをチョキチョキ切って救出してもらってました

ソレ家の周りでは猪や猿の害獣被害がありますが、まさか庭で害獣ココにゃんが

捕獲できるとは(*。*)

でも3匹のおかげで両隣さんが悩まされてる野良ネコさんは近寄ってきませんので

結局プラマイゼロってことかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれあれ!
ココにゃん隊長が罠にかかってましたか(^_^;)
ソレちゃんが「隊長を助けてやってけろ」って言ってるみたい。
かわいいねぇ~(^_^)v

捕獲

最近凶暴猿のニュースみましたよ!
お猿さんも捕獲されてましたね!

可愛いわ~!
ここにゃん隊長!ウマウマ求めて編みに掛かってしまったわけね!
ソレちゃんの心配そうな顔!たまらんナ!

ココにゃんったら、相変わらずの食いしん坊♪
素直に助けを求めるところが可愛いですね。
いや、相当に困ってから助けを求めたのかしら?(笑)
そして、次男のソレちゃんは、
ママにも、ココにゃんにも優しい良い子だわ。
ソレリュンヌさん。
良い子達に恵まれて、幸せですね。

うみちゃん彼女になってあげてください☆

おっきいけど実は小心者で優しいソレちゃん
大きさ関係なく末っ子気質で可愛いとおもうんですが
ちっとも女の子にモテません^^;
うみちゃん彼女になってけろ~!

アッシュママ低いところは全滅です。。

そうそう宮崎の猿でしょー!怖いわよね~!
ソレ家の近くのごみステーションも朝荒らされていたりします(>。<)
あれ猿なのかな・・・
ココにゃんが庭に出てる=おトイレタイムもしくは野菜探し^^;
低くて届く範囲はすべてココにゃんが食べつくす!
あぁ来年もあちこちトマトが生えそうな予感・・・

ももmamaさんココにゃんの胃袋は

夏バテ知らずなようですよ~(笑)
そんなココにゃんだからもしごはんを残したりしたら一大事です(@。@)
ソレちゃんは小さい頃からジャイアンのようで実は前に出れない小心者^^
ココにゃん隊長が怖いんだけどこういう時心配そうにしてるところが
優しいとこなんですよね~
母ちゃんがゴホゴホ咳をしてても心配そうに傍にいてくれるのはソレちゃんのみ・・・
リュンヌは苦しむ母ちゃんが遊んでるように見えるようで『ママ~v-238楽しそう♪』と
しっぽブンブンでみぞおちにケリをお見舞いしてくれます(T。T)
え?ココにゃんですか?隊長は食べ物のにおいがしないとやってきません^^;