絶好調♪ココにゃん隊長

久々の更新になりました。

元気に再開!といきたいとこですが、なーんなんだこの天気^^;

今日も早朝から大雨警報です。。

昨日夕方から庭に置いてた空のバケツがもう5センチくらいであふれそうです・・

ということは昨日の夕方から30センチくらいの雨量があったということのようです^^;

近くの国道も土砂崩れで通行止め(>。<)またもや陸の孤島に向けて

邁進中なソレ地方

ここ3,4日ずっと雨が降ってるような・・・すっきりしないお天気で

すっかり涼しくなってしまいました。

さてお休み中にたくさんの応援コメントやメールまでいただき本当にありがとうございます☆

なーんとか腰、復活のようです^^;

ただアレルギーぜんそくはあいかわらず・・・ゲホゲホクッシャンクッシャン

やっていますが、そんな母ちゃん療養中

うちの子たちはいい子にできていたか?

答えは NO!!

まずは

IMG_6303.jpg

食品のストックボックスに鼻を突っこみビリビリ破いたうえ、

中からかつお節をムシャムシャ食べてました(T。T)

ネコかよっ!

たぶんね、いや絶対ね主犯はこの方、鼻だけは探知犬並み!

IMG_6297.jpg

生のピーマンも丸かじりする隊長です^^;

このピーマン?これも畑からもぎ取るワイルドさ!

a7ILjcWQ7eYwktK1378017270_1378017320.jpg

最近のココにゃん隊長は日に何度も何度も庭に生えたミニトマトの

周りの巡回パトロール

我が家に来てからおデブなりに体も締まり、筋肉質デブ!

庭でのパトロール活動とラブ2匹とのワイルド山散歩で若々しくなっちゃいました~

だからこんなこともできる!

[広告] VPS


すばらしい動体視力です☆

さらに母ちゃん腰の痛さで写真を撮る余裕さえなかったのですが

お米もひっくりかえして生米を食べてました(T。T)

翌日から下痢Pのひどいことひどいこと!ただでさえ腰が痛いのに

おトイレの始末がたいへんでした。。

SoFFA_x_SA6PJ3X1378017373_1378017462.jpg

こんなふうに母ちゃんが下手に寝込むと自ら獲物を探しにいっちゃう我が子達は

たくましいのやらなんだかな~^^;

こういう時ソレちゃんだけだよ、反省顔でいてくれるのは

6RTyNX1T6v3LZfM1378017751_1378017867.jpg

アンタでしょ!ストックの箱を器用な手で

ビリビリ破いてるのはムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

まぁ母ちゃん怒れるだけ元気が出てきたっちゅうことで

めでたしめでたし?!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

腰痛、辛いですよね(-.-;)私も長年、腰痛と戦ってます、ただ、車に乗ろうとしただけで「グキッ」もう、身動きが取れません(T_T)そんな時、ウンチを拾うのも一苦労、ますは、前屈みにならない様に、そうーと、膝をついて…としていると、「母ちゃん、あそんでますかのだ」と、鼻でついて来るわ、「俺様も遊ぶぜ」と飛びついて来る始末です(泣)
どうか、ご自愛下さい←お前もな(笑)

復活するもなかなか厳しい環境ですね(笑)。
腰はねぇ、大事ですよぉ。ゆっくり直して(コルセットとか巻物がいいかも)、その後は風呂上りのストレッチとか、背筋とかゆっくり鍛えましょう^^。

県西部は警報出っ放しですねぇ。
気を付けてくださいねぇ。
また天候良くなったら遊びに行きますから~^^。

本当にたくましい3ワンズですね~。
親は無くても子は育つみないな~(^u^)
アレルギーも早く治って欲しいし、
豪雨もおさまって欲しいですね。

体調、なかなか良くならないですね~(>_<)

雨が続いてるんですよね?
たぶんねぇ、気圧のせいもあるんですよねぇ、腰は。
寝具も柔らかいマットレスはNGで、腰痛の人は少し硬めがいいですよ。

レオママさんそうそう!

あらら~レオママさんも腰痛持ちですか(@。@)!!
看護師さんにもぎっくり腰かしらね~なんて言われたけど
ぎっくり経験ないからどんなもんだかわかんないし~(T。T)
そんなパンツを履くのも苦労する母ちゃんを見ても遊んでるように見えるみたいで
『デヘヘ~遊ぼうぜぃ!』と3ワンズは鬼です!!
レオママさんもお互い腰は自愛しましょう^^;

まろ輔さん借りてきました^^;

今朝地域局に本を返しにいったついでに『体幹トレーニング』の本を借りてきました^^;
背骨を含め、腰は体の屋台骨ですからやっぱほどほどには鍛えなきゃいけませんよね~!
今までのペースで食べていても必要カロリーは歳と共にそこまで要らないようですから
トレーニングとダイエット!マジで取り組まなくてはっ(>。<)!!
まろ輔さんのおうちのあたりは被害大丈夫ですか?ご実家が心配ですが・・・
お向かいの小学校は昨日に引き続き今日もお休みのようで、小学生の夏休みはまだ続いてる
ようです^^;

うみパパさんそうなんです(>。<」)

こんな子達じゃなかったのに~!食べるものを荒らすなんてちょっとショックなんですが
どうやら隊長がサバイバーな生き方を伝授してるようでたくましいのはいいんだけど
母ちゃん複雑・・・
先週から雨続きなのでパワーが余りまくりなので遊べ遊べとリクエストが多くて
困っちゃう~^^;

梅子ママありがとうございます☆

もう腰はだいぶよくなりましたよ!でもアレルギーはちょっと長引くかも^^;
そろそろ吸引薬をもらいにいきたいんだけど、、ソレ家から病院に行く国道が
土砂崩れで昨日から通行止めッス(T。T)なのでバスもきましぇん。。
やっぱ腰は硬めのマットレスがいいのよね~、私フカフカ大好きで硬いの苦手なんだけど
やっぱそれも影響してんのかしら・・・

どこえやら~!

昨日、コメントを喜んで入れたと思ってたら、マタマタどこにいつたのやら??ここにゃん隊長!お元気で何よりデス!
ソレリュンヌさんも元気になりましたか?まだまだ油断は禁物ですゾ!これから寒くなってくると腰には良くないからね!ブログの更新楽しみにしてるので\(^.^)/

ソレちゃん、リュンヌちゃん!それぞれの性格が良く出ている写真だよね!
個性あふれる微笑ましい写真をいつも楽しみにしています!