小休止

sE3a5yK_DJ_0ttY1377599984_1377600038.jpg

先週のアレルギーぜんそくの疑いに続き、母ちゃん次は腰にきました。

『まさに病気の百貨店やぁ』と彦麻呂風に頑張ってみましたがちょっと凹んでます。

日曜日から違和感があったのですが、月曜日まさに腰くだけ状態

今や腰まわりの筋肉が息したりで動くのさえ、激痛が走ります(>。<)

というわけでちょっくらお休みさせていただきます。

さすがにヒイヒイ言ってるこの状態で楽しい話題はございません(T。T)

早く西日本プロレス軍団とスパーリングが再開できるよう

安静にして過ごしますのでソレリュンヌブログ止めたってさ(桐島風)と思わず(笑)

日々の更新はお休みしますがみなさんのブログめぐりは神出鬼没で

続けますので^^

早くよくなれば明日にも再開かも~?!

しばし充電ちう。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレリュンヌさん了解しました~!!
一日も早く治してくださいよ~!!

久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げさせてもらってました。
腰痛いの辛いですよね。
身の置き場が無くなってしまいますからね。
無理せずゆっくり休んで
早く良くなりますように。

お休み了解でっす!
腰はね~、大切ですからね~。
はやく痛くなくなりますように。
痛いの痛いのとんでけ~♪

お大事にね。

腰は安静が一番ですが、ワンコのお世話があるものね。

こんばんは
大丈夫ですか? 無理せずに十分休養した方がいいですよ。
私も持病があるので、痛み始めてこれは酷くなりそうだと思うと
とにかく時間があれば横になるようにしています。
おかしいなと思ったらすぐに休む方が早く良くなるので
無理しないようにね~

あらあらら、大丈夫ですかぁ~。
気温の上がり下がりが激しいので体調も余計に影響受けますね。
特に夏の疲れが出る時期ですね。
美味しい物沢山食べてノンビリして下さいね^^。
ソレちゃん、リュンヌちゃんには少し我慢してもらって、ね(笑)。

あらら~大丈夫ですか??
いつもパワフルなソレリュンヌさんだけに心配です(´_`。)
私も数年前に椎間板ヘルニアを患ったので
辛さよーくわかります。
とりあえず、ひたすら安静が一番です。
と言っても、主婦はなかなかそうもいかないのですけどね~
しかもお世話の対象が大型犬ですもんね。
でも、安静に!です。お大事にしてくださいね^^

PS
砂防公園に水遊びに行ったときのことブログにアップしました♪
楽になってからで構わないのでまた見に来てください~

腰痛

あらら!大変ですね~😰
お大事に!しっかり治さなきゃ癖になりますからね!腰は身体の中心なので何をしても痛いですよね!私も動けなくなりましたからね~!痛さ分かります。本当にお大事に

腰痛つらいですよね。
早くよくなりますように。
ブログ再開楽しみに待ってま~す!

お大事に~

夏のお疲れでしょうか?
たまには休憩も必要です! お休みしてください。
お大事にねー

お大事に

うわぁー(;_;)
腰はお辛いですね
しっかり休養してくださいね。
お大事にしてください~o(^o^)o

Re: タイトルなし

海パパさんありがとうございます^^
だいぶ腰はマシになりましたがアレルギーのほうが^^;
やっぱ歳でしょうか・・・夏の疲れが出ちゃいましたね(笑)

Re: タイトルなし

あずきのかぁちゃんさんお久しぶりです~^^
読み逃げ?もう大歓迎♪
腰!ほんと今までその痛みを経験せず他人事でしたが
いざ自分がなるとこうも痛いのかと痛感しております^^;
腰に負担をかけず無重力でフワフワしていたいなぁなんて
思っちゃいました(笑)
だいぶよくなりましたのでそろそろ再開ですかね^^

Re: タイトルなし

ぱとこさんありがとうございます☆
> 腰はね~、大切ですからね~
ほんと痛感です(>。<)!!
あちこち痛いと思考もマイナス思考・・・
それでもソレちゃんはガウガウ母ちゃん遊ぼうぜ~♪と誘ってくれるんですけどね^^;
空気読めよ!!

Re: タイトルなし

BIBIママさんありがとうございます^^♪
だーいぶよくなってきましたよ~!
母ちゃん少し腰は復活なんですが、ここ数日続く雨でワンズは
おうちの中でマッタリしてもらうことになりざんね~ん(T。T)
さすがの母ちゃんもお天気には勝てません(>。<)

Re: タイトルなし

みるまま☆さんありがとうございます!
最近めっきり薬の種類や量が増えてちょっと落ち込んでます(>。<)
やっぱ気分は若いつもりでも体は老けていってる~!と
実感(T。T)
ゆっくり横になるんですが・・・お嬢が『ママ~♪』と甘えてきて
ひじや関節でグリグリ苛められています^^;
この親不孝ものめ!!トホホ・・・

Re: タイトルなし

まろ輔さんありがとうございます~!
> 気温の上がり下がりが激しいので体調も余計に影響受けますね。
ほんとその通り!夏の遊びすぎのツケが・・・出ております^^;
おいしいもの食べてのんびりしたいのですが、任せると毎日明太子パスタばっかり
作りそうなパパさんなので飽きちゃう(笑)
ソレちゃんもリュンヌもココにゃんも遊べ~!なでなでしろ~!と
とびきり笑顔で近寄ってくるので母ちゃんはオチオチしていられません(T。T)
でもだいぶ復活しましたので大丈夫ですよ~♪

Re: タイトルなし

こあらさんご心配おかけしました~^^;
なんとかなんとか復活の気配・・・
でも咳と鼻水がとまんね~(>。<)
次から次に体調不良の波が押し寄せております^^;
> 私も数年前に椎間板ヘルニアを患ったので
> 辛さよーくわかります。

そうそう!私もヘルニアかと思ったんですが、先生はヘルニアの症状と
違うとおっしゃるんです。。
> と言っても、主婦はなかなかそうもいかないのですけどね~
> しかもお世話の対象が大型犬ですもんね。

そうなんですよね~(T。T)大型犬と暮らすには体力必須!
早くよくならなくては!
> PS
> 砂防公園に水遊びに行ったときのことブログにアップしました♪
> 楽になってからで構わないのでまた見に来てください~

拝見しましたよ~!ちょうど深さ的にもありまりちゃんにはよさげですね♪
水大好きなうちの子達は総社倉敷方面にお出かけの時は
必ずといっていいくらい休憩スポットとして利用しています^^

Re: 腰痛

アッシュママさんありがとうございます^^
腰ってホント大事ですね~!
もうおばあちゃんみたいになってましたが
うちの子達は容赦なし!ぜんぜん親孝行でありませんでした(T。T)
だいぶよくなったのでそろそろ復活かな♪
早く元気にならなきゃアッシュ君とも遊べないもんね!

Re: タイトルなし

おちゃっちゃさんありがとうございます!
だいぶ元気になってきましたので今日からぼちぼち復活したいと
思います^^なんてったっておちおち休んでいられませんから(笑)

Re: お大事に~

みなキュン・ままさんありがとうございます~!
実は私がヒイヒイ言ってる間に我が家にもテオちゃんみたいな探知犬がいたことに
気づきました(@。@)もちろん食べ物限定ですが(笑)

Re: お大事に

ゆらさんありがとうございます~!
大型犬を連れてるのに腰痛いではシャレになりません(T。T)
だいぶよくなってきましたが用心しなきゃいけませんよね~
だって母ちゃんそんなお年頃だもん^^;