ソレ家3ワンズ子供ちゃんとJOIN!

月曜日から仕事が始まった母ちゃんは

昨日は夕方帰ってきてから今日も死んだように寝てばかりでした(*。*)

お盆中から外に出たり、冷房が効いた部屋に入ると急に

くしゃみ鼻水、咳が出て頭がボー・・・

今日ガマンならん!と病院に行ってきましたがぜんそくとアレルギーの

疑いありでとりあえず今日は吸引のお薬とアレルギーを抑える薬を処方して

もらいました(>。<)

先生がいうには症状が出始めた時早めに対応しておいたほうが

本格的にならなくて済むらしいです。

もしやこれが最近話題の寒暖差アレルギーってやつ??と思ったのですが

先生によるとそれだ!とは断定できないようです。。

とにかく吸引薬のおかげでだいぶ元気を取り戻したので今日は先日、

ドリー母さんご一行が木の村でキャンプちうに突撃したお話を^^

3家族3ラブ1ボーダーのドリー母さんチームに

わが西日本プロレス軍団が挑みました☆

ドリー母さんはワンコ仲間の方とキャンプに来られていたのですが

そこで思わぬ再会が!

KfDQEKYR9dUVl0B1376996152_1376996423.jpg

この女の子、実は7月1日のブログ『環境ってすごいのね』でリュンヌがチュッチュと

キスしてる女の子なんですよ~!!

すごいご縁というか、ドリー母さんのお友達でらっしゃいました^^

DPk19DxsRs_PAUO1376998736_1376998892.jpg


さらにご一緒だったのが何度か行ったことのあるドッグランの方だったり、

ラン利用でお世話になってる訓練所に通ってらっしゃる方だったりと

ワンコ繋がりでさすが顔の広いドリー母さん!!

大人も話に花を咲かせていましたが

うちのワンズも朝からランに行けるわ、お友達がいるわでウヒョウヒョ♪

xQFn7kB0hHxDwKx1376998978_1376999096.jpg

あっちに行ったり、こっちに来たり

BZPQ9a0lTOcYEX11376999611_1376999687.jpg

気になるものがい~っぱい

XiRuxAaInzCMJju1376999811_1376999905.jpg

おにいちゃんが自転車に乗るとソレちゃんは猛ダッシュでお供します^^

2人のお子さんはさすがにワンコと育っているだけあって

うちの子達とも打ち解け、とっても自然な感じでお互い受け入れてるのが

凄いなぁと感心させられました。

きっとワンコが苦手だったり大きいから怖い~(>。<)という子なら

こうも自然にはいかなかったはず。。。

初体験子供ちゃんと一緒に遊ぶというミッションを

ワンコ慣れした子達とできてほんと良かったです^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら、大丈夫ですか?。
今年は特に暑いから身体がついていかないですよねぇ^^;。

なかなか楽しい一日だったみたいですね。
やっぱ(小さな)子供は自然体だからワンコも自然体で付き合えるんでしょうね。
今度我が家も木の村ステイに行って見たいっす^^。

あらやだソレさん、大変(*_*)
私も年末に喘息の手前までいっちゃったんでして。
あんな辛いことなかったわ。
最近体調がすぐれない犬ママさんが「風邪じゃなくて更年期かも」って心配していたのですが、症状がソレさんと似てます。
寒暖差アレルギーって可能性ありありだなー。
明日「更年期じゃないよっ♪」って教えてあげよっと!!

ブログってすごいですよね。
繋がってるんですね。
あと例の件了解です。
私が遠征する際は必ず連絡しますんで♪

こんばんは!
いやぁ、なんと癒される画像♡

で、大丈夫ですか? 私はマイコプラズマだったんで
咳が長引きました… いまだに痰が絡みます(*_*;
こじらせないよう、ゆっくりしてくださいね。

ソレリュンヌさん、こじらせない様にね。
子供が苦手なワンコが多いけど、お二方とも全然気にならないんだね。
エライね~。
ココにゃんは何処にいたのかな?

ママさん大丈夫⁇あまり無理しないでよ(-。-;
何だか 調子悪い時にかぶってる..

木の村 皆気に入ってくれました(^_−)−☆
水回り綺麗だし 犬連れ 優しいコテージ♪オーナーさんに感謝ですm(_ _)m
子供達 犬達がとってもイキイキでした♪ 楽しい2日間を有り難うございました(^ー^)ノ


うちのだんなの持病のひとつがアレルギー性喘息ですよっ!
エアコンの冷気を吸うと咳き込みますよ~。
吸引薬、やってます><
でもまあうちはタバコも吸う人なんで・・・。
ソレさんおだいじにね~。

たらいに浸かるお子ちゃんとまわりのラブ軍団が
いい味出してるお写真ですね~。

まろ輔さんマジで!

お返事遅くなりました~^^;今年は暑さも異常なら元気なはずの母ちゃんも鬼のかく乱?で
ゴホゴホゼェゼェ言っとります(>。<)
木の村でjoin!実現しましょうよ♪日曜日ならソレ家は喜んで♪なので
都合のいい日があれば是非お誘いくださいな^^

梅子ママそうだったのね~(*。*)

うんうん覚えてるわ~!年末苦しんでたのを!ぜんそくってこんなに苦しいんだ(T。T)と
小児ぜんそくの子供がこんな思いをしてるのか!と経験して思い知りました。。
調剤薬局の薬剤師さんがせき込む私を見て『ここですぐ吸引します?』と言ってくれたのが天使に思えたわ(>。<)
更年期・・・あぁ聞きたくないけどもうそこまで迫ったそのお歳・・・涙がチョチョ切れちゃうわ(T。T)
遠征、是非是非~!サマージャンボも当たらなかったしキムタクのバッキャロー!!

ことははさんそれもしんどいっ!

マイコプラズマでしたか~!私も咳がひどいので肺炎?とも思いましたが幸い心音は
大丈夫でした。ちゃんと治って再発しないのかまだわかりませんが、これをきっかけに
たびたび出るようになるとしんどいですね~(T。T)

子供たちとワンコって癒されますねv-238ソレ家も子供がいたらこんな感じだったのかな~と眺めていました。ソレちゃんはお兄ちゃんが大好きみたいですごくほほえましかったです^^

うみパパさんありがとうございます☆

ちょっとマシになったかな~と思えばまたゴホゴホゲホゲホ・・・咳が出続けるのって
ほんとつらいですね~(T。T)まじめにお薬を飲んで養生します。。
ワンコと子供たち、とっても上手に遊べて私もホッとしました^^
子供たちは慣れてるから新しい子が入ってきてもなにも構えることなく自然にいれる。
小さな女の子が体の大きいラブに囲まれていてもデーンと動じないところが
ナイスでした☆
え?ココにゃん?写ってませんがこのあと横のタライで行水してました~(笑)

ドリー母さんご心配なく!

お気づかいありがとうございます!でも寝てられませんからね~(笑)
時間になれば『母ちゃんごはんの時間だ・・・』と無言の抗議をされます^^;
結構暑さには強いと思ったんですがさすがに今年は堪えたかしら・・・
みなさん気にいってくださったみたいでうれしいです^^
次は我が家も泊まりで参加させてください♪

ぱとこさん、なってみて・・・

パパさんもアレルギーぜんそくですか!
私も今回だけと思いたいけど、一度出だすと繰り返す人もいるそうなので
戦々恐々です^^;
私花粉も全然へっちゃらさんだったので今回なってみてその苦しさを身をもって経験しました。
吸引薬、結構いいお値段なんですよね~!これをずっと年中とかだとかなりお財布も辛いぞ!
やっぱ歳かしら・・・あちこちガタがきております(T。T)
お子ちゃまの写真癒されるでしょ~^^
たくましい女子に育ちそうですよね!