ラブ夏祭り IN 仙養ヶ原

昨日は朝からソレリュンヌ家出動☆

向かった先は仙養ヶ原ドッグラン!

こちらで待ち合わせていたのは

IMG_6034.jpg

ドリーちゃんに

IMG_6039.jpg

レイちゃん

IMG_6044.jpg

リュンヌの彼氏?のシモンちゃん

IMG_6051.jpg

遊び相手がいっぱいいるわ、水はあるはで大興奮!!

IMG_6028.jpg

こちら黒アシカコンビのシモン&リュンヌのシンクロナイズドスイミング

立ち泳ぎをしてるんだけど溺れてるようにしかみえないし^^;

IMG_6061.jpg


IMG_6073.jpg


sT6GGaAorULAZMh1376398463_1376398535.jpg

みんなで集合写真を撮ろうにもまとまりなしっ!

ドリー母さん無理言って本当にありがとうございました☆

ソレリュンヌ家の夏休みはワンコ孝行で進行中です^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

躍動感のある写真だわ~~(≧∇≦*)
暑くて外出するのが億劫な我が家とは大違いだわ~
今日は今頃・・・( ´艸`)
夕方、ちょっとのぞき見に行っちゃおうかと思ったんだけど
残念ながら行けませんでした
旦那が期間限定で帰ってきてるからね(笑)

ワンコ孝行なソレリュンヌ家を見習わなきゃね~

ラブがいっぱい

我が家以外のラブと遊んだこと
ほとんどありません
姉弟だけです

うらやましい 広いドッグラン そして水 
ラブにとっては理想的
夏休みはワンコ孝行といいながら 
ワンコに楽しませてもらっているんですよね

みんな弾けてるね~。
楽しそうでとってもいいんだけど、暑くなかったですか?
おいら暑いのと寒いの苦手なもんでね(^_^;)

そこ、いいですね!

いや~、楽しそうだなぁ^^。
ラブちゃん祭りは壮観でしょうね~。見ていても楽しそうだ。

そうそう、そこそこ!。そこのドッグランは一度行ってみたいんですよねぇ。
かなり良さそうですね~。
お泊り可能なキャビン?も気になりますね。
真っ直ぐ山越えすると近そうですが、結局北か南を大きく廻らないと行けませんよね。
思ったより時間掛かりそうだなぁ。どんなルートで行かれました?。

楽しかったね〜皆で爆走!ドリ爺まで走って 少しハラハラしました!
シモンもソレリュンヌちゃん達と遊べて 満足じゃと申してました。

暑さの心配してましたが 木陰が涼しくて良かったね♪
無理なんて ぜ~んぜん ! 喜んでウキウキ出かけたんですよ(^_−)−☆

ぶんぶんさん正解かも^^;

いやぁ~南部はハンパないっすよ^^;
昨日まで牛窓でしたが、県内最高気温多発の高梁在住ですが
南部の暑さは違いますね~ もう今年最高に汗かきました(笑)
旦那様が帰ってきてらっしゃいますもんね~、そりゃ大事です!!
家族でワイワイできたでしょうか^^
ぶんぶんさん一家の元気な様子で安心されたと思いますよ♪

ふう太とセブンさん家は単独でもう祭りです(笑)

いやぁラブ4匹だと毎日祭りだワッショ~イ♪です(笑)
我が家もラブ5匹は初めてだったんですが、もうみんな楽しそうに弾けてました☆
帰ってから我が家もドリー母さん家もみんな丸洗い。。。大変でした^^;
それもこれも翌日からの旅におとなしく過ごしてもらおうとの父ちゃん母ちゃんの策略ですが(笑)

うみパパさんどこの県民ですかっ!

暑さはともかく寒さも苦手~??そんなの信じられない(笑)
このランは標高700m超なので涼しいんですよ~^^
昨日まで海に行ってたんですが、やっぱ酷暑に海は年齢的にきついわぁとパパさんにいうと
『確かに年齢はあると思うよ』と言われ、いつまでも若い気満々だった母ちゃんは凹んでます。。
パパさんのバッキャロー!!

まろ輔さんいいとこですよ♪

ドリー母さんともここであったワンコイベントで初めてお知り合いになりお付き合いさせていただいてます^^
ランも池、丘、森と3種類あるし、かなり広いのでそれぞれ楽しめます♪
我が家の3ワンズはやっぱり池が一番みたいですけどね(笑)
ルートですが、今まで高山から山道ルート、井原から国道182号ルート、芳井町ルートを試しましたが高山ルートが一番早かったですね~
今度よかったらご一緒しましょう♪

ドリー母さん思うツボでした(笑)

ほんとありがとうございました!!
帰りの車からずっと寝っぱなし(笑)ごはん食べてまた寝る・・・
そして翌日もいい感じにお疲れが残りつつの旅行出発だったので
いい子ちゃんにできました^^
ランではドリーちゃんもレイちゃんもシモンちゃんもみんな走り回っていたので
足大丈夫かしら・・・と心配してました^^;
シモン君!また懲りずにリュンヌとデートしてね☆
来週楽しみにしてます^^