そこどけそこどけ!ヤギさんが通る!

IMG_5733.jpg

ソレちゃんが猛ダッシュするにはわけがある

IMG_5731.jpg

遊びにいった木の村ドッグランで警戒活動に励むのは

眼下に広がるぶどう畑の向こうに

IMG_5729.jpg

散歩中のやぎさんを見つけたから!

遠目だったんですけど、紐だかをちゃんとリード代りにしてお散歩してましたよん♪

木の村のオーナーさんから『ヤギいるならアテあるよ~^^』なんて

言われちゃったのですが、是非我が家の草刈りにレンタルでお越しいただきたい!!

なんてつぶやいたらマジでそれもイケるらしい^^;

西日本プロレスにヤギさん加入とか?!

想像すると恐ろしい異種格闘技戦・・・でも母ちゃんちょいと見てみたい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンタル出来るって~?

ヤギさん来て欲しいぃぃー
可愛いし、お給料はお庭の草物納でいいし(笑)
唯一心配なのは、うちのビビリンが、
ヤギさん怖くて、円形脱毛しそうって事かなぁ (@_@;)

アッシュ君のお友達にもヤギを草刈のためかな?飼っている人がいます!
可愛い洋服を着てお庭の草を毎日食べてくれるみたいです
ただ草をしっかり食べてしっかっりころころウOコを撒き散らすみたいですよ~!
良い所あれば悪い所もありますよね!

   アッシュ  母

ヤギの散歩、子どもですよね!?
一人は小さいよ!
ヤギって引っ張ったりしないの~?
リード離してもワンコみたいに走っていかないのかな!?

こんばんは!
先日はお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました\(^o^)/

うちの近所に、ヤギをペットとして飼ってらっしゃる方いらっしゃいますよ♪
一度お散歩で会ったことありますが、
河川敷の草をムシャムシャ食べていました(笑)
もちろん、リード付きです!
野乃が近付いても、我関せずって感じでした(笑)
お庭の草刈りには良さそうですね♪

みなキュン・ママさん確かに^^;

ぎんちゃんに続いてヤギまで登場したらテオちゃん『おかぁしゃんウチいれて~な』って
言うかもね~(笑)
ヤギ魅力的ですよね~!草刈り要員に是非お越しいただきたいです^^

おおぉ、その子達って、もしかして、ペーターとハイジじゃないですか!?。

いいですねぇ。なんだかホノボノ~^^。

ソレちゃんもヨーゼフ・・・には、成れないか(笑)。

え~~~!
してして~レンタル!
やぎさんに雑草食べてもらいましょうよ~!

アッシュ君のお友達にも!?

いるんだねぇ飼ってる人^^;
お洋服も着てるなんておしゃれさんなヤギなのね(笑)
ヤギって草だけでごはんはいいのかしら??
それなら我が家の周り草だらけだから足りなくなったら横の河原で草バイキングも
できるし~(笑)
草抜きを自分でするかウ○チ拾いをするか・・・難しい選択だ・・・

おちゃっちゃさん子供ですよ!

小学生らしきお兄ちゃんと妹がヤギさんの散歩をしてました^^
結構『メェ~』じゃなくて『べェ~』みたいな鳴き声が山に響きわたっていましたよ
結構体重もあると思うんだけど小学生でも力負けしないのね!と
とってものんびり牧羊的な風景に見とれてしまいました(笑)

野乃ママさん(’jjj’)!!

野乃ママさん?野乃ママさん家は大都会ですよね??なのにヤギー!!!
もう('jjj')ですわ~!!
お散歩=遊ぶとかおトイレではなく、お散歩=ごはんの時間なのでしょうか^^;
食べるのに一生懸命で野乃ちゃんにお構いなく!だったのね(笑)
ところで野乃ちゃんはNHKのあまちゃんには吠えないんでしょうか・・・

まろ輔さんソレちゃんには荷が重い。。。

アルプスの少女ハイジ繋がりなネーミングなんですね~(笑)ひょっとして母ちゃんと同年代?
でも夫婦岩のあたりって時間の流れがゆったりしててほんと桃源郷みたいなところで
ヤギさんのお散歩もほのぼのでした♪
ソレちゃんはズータイはヨーゼフ並みですが、いたって小心者でしてちょっと威嚇されると
すぐシュンとしてしまうリュンヌ姉ちゃんと2個イチでないと力を発揮できない子ちゃんです(笑

それではぱとこ家に・・・

ヤギさんの巡回関西遠征ということでぱとこさんちとテオちゃんちにお邪魔します!な~んてね^^
ほんとこの季節、暑くて草抜きなんて出来たもんじゃないしヤギさんに来て欲しい・・・と切実に思います^^;
レンタルヤギマジで魅力的~♪

やぎもいいね~。
山羊は遊んでほしい時、頭をぶつけてくるんですよ。
小さい子だとケガしちゃうかもね。

うみパパさんそうなの~?^^;

遊んでほしいと頭をぶつけてくるですって??
もし角があったら凶器ですわ~^^;
すぐ凹むソレちゃんには強敵すぎるかも~
なんせガラスのハートの持ち主なので(笑)