暑い季節にはやっぱコレなのね

IMG_5504.jpg

夏お出かけの時、おトイレ&リフレッシュを兼ねてどこで休憩するか?

いつもお出かけ前にざっくり考えて出発するんですが

IMG_5525.jpg


IMG_5544.jpg

暑いアスファルトも可哀そうだし・・・なるべく土や芝生それから水辺を

選んで休憩しています^^

今日の休憩スポットは砂防ダム☆

山から染み出る水が流れる人もあんまり来ないスポットなので

ワンズが水遊びをするにはもってこいな場所です♪

IMG_5558.jpg

うちのソレちゃんとリュンヌって2匹で育ってるからなんでしょうかね~

おもちゃでモッテコイをして遊ぶより2匹でワンプロや追いかけっこが大好きなんですよね^^;

手がかからないからありがたい反面ちょいさみしいのもあり・・・

IMG_5513.jpg

浅瀬にはサカナが泳いでるのが見えます。

オサカナさんすみません^^; 静かな水辺を暴れまわっております(>。<)

IMG_5576.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ♪気持ち良さそうなところ~(*´∇`)
ここはどこですか~??
浅瀬ならうちのこたちも楽しめそう!
ソレちゃんたちはホントいつもいいお顔d(⌒ー⌒)!

牛窓かぁ~県内でもいいじゃないですか♪
我が家もお正月に行きました。
海水浴もできるのかな♪

わぁぉ~~~!!
こういう水遊び場っていいですね~。
前にも言ったかな?うみ家の近くには無いんですよ。
宝くじが当たってそちらに行くときは、是非ご案内をお願いしま~す。

牛窓でしたか。
いいところのようでしたよね?
うみもお泊りしたい場所だって(^_-)-☆

こあらさんコチラは

180号を総社方面へ、豪渓駅を過ぎてラーメン屋さんと郵便局の前の信号を左折
ずんずん進むと右手に井風呂谷砂防公園の看板がありますよ~^^
あまりのひと気のなさに前に行った時は詩吟の練習をしてるおじちゃんに遭遇しました(笑)もってこいの練習場ってわけね^^;
こあらさん牛窓ってやっぱラハイナ?

うみパパさんソレ家は・・・

本物のエーゲ海に行く財力がございませんので『日本のエーゲ海』でお茶を濁します(笑)
冬にももmamaさんが牡蠣をうーんと食べたお宿です^^
夏はバーベキューだそうなのでワンズには耐えがたいいい香りがするでしょう^^;
宝くじ!当たったら来てくださいよ~!私も2000万サマー買いました☆
当選本数を考え、ちょっとでも確率の高い2000万にした小心者の母ちゃんです。。

早速ありがとー♪
ネットでぐぐってみたら、ホント人気の少ないところみたいね。
でも整備はきちんとされてるみたいだし、ワン連れで行くにはもってこいかも!
お盆休みの間に行ってみようと思います~

ウチはアルバトロスってペンションに泊まりました。
宿泊する数日前に予約を入れたので、そこしか開いてなかったんだけど
貸切だったし、リーズナブルでアットホームで結果オーライだったかなと思います。
でも、ラハイナも一度は泊まってみたいかな~(*^_^*)

こあらさん行ってみてください♪

アリマリちゃんでも安心スポットですよ~♪
砂防ダムの突き当りから川下にむかって石畳の川になってますので
適度に濡れてクールダウンできるんじゃ!?
ただ~し、『マムシに注意!』ですから気をつけて~!!
アルバトロスにお泊まりされたんですね~
昔牛窓でワン連れシーカヤックツアーとかもあったのに最近してないみたいですね~