実家にもいる姉弟コンビ

IMG_5440.jpg

今日は母ちゃんパートをお休みして、実家シティまでお出かけしていました^^

目当てはコチラ☆ 

実はGW中こんな事件がありました・・・

我が家のお嬢様が母ちゃんのEos kissのレンズを無残な姿にしてくださいました。。。

ダブルレンズキットだったのでだましだまし使ってましたが

やっぱ限界だぞ~(T。T)とカメラのキタムラのネット中古で

同じレンズを購入していたのを取り寄せていたので取りにいってきました。

美品と書いてありましたが確かに壊れる前の我が家のより状態はいい感じ^^

やっとこさ、望遠レンズで無理やり撮るのからおさらばできます♪

もうすぐ夏休みですしね~、ないとやっぱ不便でしたからウレシイ

実家に寄ってソレリュンヌ母とムダ話をしておひるごはんを食べ

昼寝までしちゃった(笑)

実は母ちゃんの実家にはソレイユとリュンヌみたいな姉弟コンビがいるんですよ♪

Ji7WoqIGXJZizNX1375355152_1375355238.jpg

実家は私が小学生の頃から代々Mダックスがずっといます。

ココにゃんも私が結婚してしばらくは実家にそのままいたのですが

今はソレリュンヌ家の一員になってますけどね^^

フィアちゃんはココにゃんの妹分です

そして寝てたので写真を撮ってないのですが、ダンナのイチロー君と

wIXMasva3B0dcuj1375355295_1375355352.jpg


usKGWc6ei9wAcb11375355383_1375355461.jpg

イチ君とフィアちゃんの間に一男一女をもうけ

4ワン家族でいらっしゃいます☆

くるみちゃんとハリ―ってね、リュンヌとソレちゃんに似てるんですよ~(笑)

気が強くてしっかり者の姉(くるみとリュンヌ)とどこか抜けた感じの弟(ハリーとソレちゃん)

よく考えると母ちゃんも姉で弟がいるパターンだった!

この繋がり、偶然なのか!?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Mダックス一筋なんですか~。
それもいいですね。
ラブ大好きおいらは、次も飼うとすればやっぱりラブだろうね。
ソレリュンヌさんはどう?

うみパパさん次は・・・

もうね、ラブにどっぷり浸かってるので次(と言ってもまだ考えられないけど)も迎えるならラブですね^^
実はね、うちのパパさんに一度ココにゃんをお試しで連れて帰った時、太り過ぎてて
フゴフゴうるさいんだけど~と言われ出戻ったんですが、今や母ちゃんよりココにゃんを愛してるようです^^;可愛いんだって~、ぬいぐるみみたいで犬に思えないところが!
父ちゃん母ちゃんの体力が続く限り、ワンコとは一緒に生活し続けると思います^^